2017年9月4日月曜日

おホモだち?おともだち?♥ Gay?

ちょっとだけ前のお話…


マルチーズの雛ちゃんの弟の

へいちゃん♂と


ランで


遊んで…


抱き合い…

(うっふん♥)


愛をささやきあい♥


とと、目がイっちゃってる?


またまた

いちゃついていました♪


というのは嘘で

二人で飽きずにずっとお相撲を取っていました♪


 目がイっちゃったままのとと吉(笑)




(動画・音注意♪)


そんなおホモな二人を見てた

くららちゃん…



呆れ顔で…

く:「男同士で何やってるんだか…」と


可愛らしい

喝を入れられました♥



(動画・音注意♪)



と:「くららちゃん、俺っち参りました」



その後おやつで釣って


集合写真♪


お殿さまのような風格の平ちゃんを囲んで

ポーズを取っていたら


平ちゃんってば

くららちゃんにもモーションかけていました↓

Yoh! 色男!ヽ(^o^)丿



おかげさまでこの日は若い二人に刺激されて

ととも運動不足解消になりました♪

くららちゃん、平ちゃんありがとう♡

又遊んでね♪



【おまけ】

これもちょっと前だけど

殿と姫の若い二人にもっぱら押され気味の

とと吉の動画です↓(音注意)





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととくんには相手をしていただいて、本当にありがとうございました。
    最終的にはととくんにはかなわないくせに、かなりしつこい子ですよね。(笑)
    怒らないで相手してもらえるものだから、もう舞いあがっちゃいました。
    また遊んでやってください。よろしくお願いしま~す!

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      こちらこそデブリン化してたととと遊んでいただいて、
      平ちゃんありがとうございました!
      とともとても楽しんでいたようで本当に感謝です。
      これからもととがおっさん化しないよう、平ちゃん
      よろしくお願いします♪

      削除