2017年9月22日金曜日

従順なのは初日だけ? Bustling

出張戻り初日は従順だったけど

今日再び留守番で

…仕事から戻ると


ペットボトル

ブンブン振り回して


態度デカっ!


とと君、ちょ~~~だい!


ちょ~~~~~~だい!!!

と何度か声を張り上げると…


ようやく…

いやいや手放した…

ふ~~~


 と:「せっかく待っててやったのに!」



と:「よくもまた…」


と:「今日も俺っちを留守番させたな!」


と反抗気味だったけど…


おやつ上げたら…


まだ若干従順さが残ってて…


また今日も…

ぶひっ!ヽ(^o^)丿

させてくれました♪





ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. おはよー(*^ω^)ノ

    とと君遊ばれてるね~(*´艸`*)
    ミソッパ。。。親近感(笑)

    返信削除
  2. ガハハハ‥‥
    また留守番!
    って,スネてた!?(笑)
    ちょっと反抗期!?(笑)
    それも,オヤツで懐柔!!
    ガハハハ‥‥
    ととママさんと,ととくんの攻防!
    どっちが勝者なのでしょうね。(笑)
    両者が勝者?(笑)

    返信削除