2017年8月28日月曜日

ジョジョ似の可愛いお友達♪ Renn

8月最後の週末が終わってしまいましたが

その前の週末…

病院から一瞬だけ外出許可をもらったじぃじと

一時帰国しているみんみんと

Lady & Dukeにお昼に行きました♪


するとそこに…


ウルトラ可愛いマルチーズちゃんが!


お名前は

レン君♪


じいじが先代犬の

Jojoに似てると言っていましたが

本当にふわっと優しい雰囲気が良く似ていて


すごく親近感を覚えてしまいました♥

みんみんも

レン君のことがとても気に入っていました♪

レン君&レン君ママさん

お会いできてうれしかったです♪

また機会が会ったら是非遊んで下さいね~


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. レンくん!
    耳のカットが短くて‥‥
    ラッキーのように耳が立たないかな?
    と思ってしまいます。(笑)
    Jojoくんに似ているのですか?
    ととくんとは,顔のまわりのカットが違い,
    ちょっとラッキーの雰囲気も感じます。(笑)
    ということは,Jojoくんとラッキー!
    ちょっと似てるのかな?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    立ち耳のマルチに時々会ったりすると
    「ラッキーちゃん❗️」っていつも思ってしまいます^ ^!
    レン君はジョジョの若い頃のふわふわっとした雰囲気がよく似てて懐かしく思い出してしまいました。
    ジョジョ君もしかしたらラッキーちゃんぽかったかな?今頃お空で2人仲良く遊んでるかも❗️

    返信削除