2017年8月14日月曜日

君のワッフルに非ず・Pacake Merengue

期待一杯に笑っていますが…

ととのお食事が出て来るわけではありません


最近 近所にオープンした

ハワイアンパンケーキのお店



ふわフワのパンケーキが

焼き上がるまで20分

「君のじゃないよ!」


そんなに待てなかったので

ワッフルにしましたが

美味しかった♪


モーニングからやってるので

いつか余裕ができたら…

(いつだろう・・・)

行こうと思ってます♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは✩

    実はパンケーキよりワッフルが好きなマナアネママです(*´艸`*)
    情報ありがとう( ‘-^ )✩
    テラス席だよね?
    涼しくなったら行ってみよっと( ‘-^ )b

    返信削除
    返信
    1. マナアネママさん

      私も割と歯ごたえのあるものが好きなので
      ワッフルのさくっとした食感がいい感じでした。
      テラス席ですよ~!
      いらっしゃる時はよろしかったらお声掛け下さい♪

      削除