2017年8月25日金曜日

ブログやインスタのアイドル達と一緒♪ Idols

アップアップで

プールで泳いだ後

タオルの準備なぞ全く考えていなかった私

<プールのこと最初からはこちら⇒☆


元気に走り回る美少女スイマー

菜のはちゃんのママさんが

タオルを貸して下さりました♪

(ママさんありがとうございました♥)

元気、元気な菜のはちゃん…

泳いだ疲れも感じさせずランランランし続けてて

あまり静止画像が撮れず…

(左:菜のはちゃん、右:とと)


ととはと言えば


すっかり魂抜かれた状態になっていましたが


地獄の後には天国♪

なんと…



インスタ女王のくららちゃん


ブログ界のアイドルりずむちゃん

に挟まれるという…

これ以上ない素敵なショットを撮ってもらえました♪

(左から りずむちゃん・チンピラとと・くららちゃん)


さらにはツーショット集

まずは

↓左:りずむちゃん、右:くららちゃんのアイドルツーショット



↓左:りずむちゃん、右とと


お嬢とチンピラのツーショット♪



そしてちょっと紛らわしい位似てる

↓左:とと、右:くららちゃんの

グラサン ツーショット♪



カッコよく撮れてるはずが


誰かさんのグラサンだけ


ズリっとずれておりました♪


狆のトップアイドル平ちゃんともツーショット♪


そして日本全国沢山のマルチーズちゃんとお友達な

人気者の菜のはちゃんとのツーショット…が…

…ない!!!

菜のはちゃん、次回是非チンピラとのツ―ショット

よろしくお願いします♪



集合写真♪

(左から:とと、平ちゃん、くららちゃん、りずむちゃん、菜のはちゃん)


そして、プールとランの後

雛ママさんが教えて下さった

大倉山のBotanic Peaceへ皆で向かいました


こじんまりとしていて

温もりのある

可愛らしいお店で


皆さんスイーツをオーダーすると


あちらこちらから

熱い視線が注がれ

(とと)


(りずむちゃん)


(くららちゃん)


ちょっと困りました♪

そして再びツーショット集

(左:りずむちゃん 右:とと)



(左:くららちゃん 右:とと)


プールでお目目ひん剥いてた

↓男子ツーショット♪

(左:へいちゃん 右:とと)


↓(左:くららちゃん 右:菜のはちゃん)



くららちゃん、とと、りずむちゃんのスリーショットでは


毎度おなじみの



りーちゃんのペシっ♪に

ちょっと喜んでるとと君


そして三たび

集合写真

(左から:りずむちゃん、くららちゃん、とと、平ちゃん、菜のはちゃん)



2017年夏・ととはライフジャケットなしで泳げました♪

素敵な夏の思い出の一日をご一緒してくださった

お友達に感謝、感謝です♪



 PS) コメ返が遅れていましてすみません!どうかご容赦を!

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    アイドルに囲まれて!!
    いいねぇ~。
    りずむちゃん,くららちゃん,菜のはちゃん‥‥
    いいなぁ~!!
    ラッキーパパも,あやかりたい!(笑)

    返信削除
  2. サングラスがずれている
    ととくんのお写真が
    可愛すぎて可愛すぎて
    ニコニコしちゃいましたぁ(*´ω`*)
    くららちゃんとサングラスっ!
    う~ん♡セレブぅ~♡♡

    大騒ぎのプール!
    爆走ドッグラン!!

    みなさん、
    よく動くお子様たちでしたので( *´艸`)

    まともなお写真
    我が家はほとんどありませーん(>_<)
    (動きの鈍い私&デジカメじゃ
    対応できな~い( ノД`))

    ととママさん
    素敵写真いっぱい載せてくださり
    ありがとうございます♪

    それから…

    ととくん!
    毎度毎度、りずむの「ぺしっ!」
    申し訳ないっっっ!!m(__)m

    菜のはちゃんママさんが
    あのよく動く4ワンを
    まるごとガシッ!と抱っこするという
    驚異の神業をされておりましたが( ゚Д゚)

    その中に…

    りずむもいつか
    入れたらいいなぁと
    夢見ております(*^-^*)

    ……ムリか( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ととはあの通りのキャラなので、かっこよく決められない…どっかズッコケてます。
      りずむちゃんのペシっは本人も私もとても気に入っているので今後もずっとよろしくお願いします❗️
      りーちゃんも慣れたらガシッと抱きに入れる筈!
      また一緒にワチャワチャいきましょうね^ ^

      私の写真はめくら打ちでいい加減きわまりないので丁寧にお写真を撮られてる皆さんを見習わなきゃと思うことしきりです!
      又遊びましょうね^ ^

      削除
  3. 先日はほんとうに楽しい初体験ができて、とっても楽しい時間を本当にありがとうございました。
    ととくんとへいぞーで目玉ブラザーズ結成しましょうか?!(笑)
    来年こそは、女子に負けずに華麗なるスイミングできるようにお互いにがんばりましょう!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      こちらこそありがとうございました!
      平ちゃんとはその後も地上で遊んで頂いてダイエット効果アップです!
      ありがとうございます😊
      次回は一緒にスイミングのリベンジしましょう🤗

      削除
  4. ラッキーパパさん

    コメ返が遅れてすみませんでした!
    何度やっても自分のグーグルアカウントに入れず。書いたコメが消えてしまいました。
    本当、ごめんなさい。

    ところで見れば見る程ととはラッキー❣️
    あんな可愛い子達に囲まれて…羨ましい限りです!

    返信削除