2017年7月19日水曜日

富士でご一緒した皆さんに感謝♪ Part 3 Thanxxx

富士山麓への小トリップの続き

(最初からは⇒☆★

森の妖精を気取ってお写真を撮ったあと

(集合写真のこと⇒☆

皆さんと森のBBQへ♪


再び、今回ご一緒したお友達のお写真♪

マナ君♪


アネラ君♪


マナアネ兄弟♪


今回、楽しい会にお誘いいただいた

ゆきちゃん♪


プリモ君♪


プリモ君&ゆきちゃん♪


BBQ、ずっと焼いて下さった

ママさんとパパさんの一人息子の

ポップ君♪


ポップママさん、パパさん

本当にお世話になりました♪

感謝、感謝です!


天真爛漫、空ちゃん♪


もあちゃん♪


かりなちゃん&りなちゃん♪


もなかちゃん♪


ぷりんちゃん♪


ひまわりちゃん♪



可愛いメンバーと共に

いただいたBBQは


とってもおいしくて♪


いつになく

食が進んで、お腹いっぱいいただきました!



肉に興味津々♪

空ちゃん&とと


ジ~~~っと見つめるゆきちゃん↓


こうして美味しくも楽しいひと時を過ごした後は


スバルランドを離れ


河口湖畔にある

最近有名だという


かき氷屋さんへ♪


富士の天然の氷を切り出しているとか?

大変な人気のようで1時間近く待ちましたが



待った甲斐があって



それはそれは美味しい



桃のかき氷を頂きました♪


素敵なお誘いをして下さったもちこさん

ゆきちゃん…



そして、この日ご一緒させて頂いた皆さん♪

素敵な一日を本当にありがとうございました!

又是非ご一緒させてくださいね!

心よりの感謝を込めて

とと&ととママより♪



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    一人で遠くへ運転しないので不安でしたが遠足の様で楽しかったです。
    BBQ、凄い量だったよね(*´艸`*)
    シェイブアイス、待ったかいがあって美味しかった(*≧艸≦)

    帰りの渋滞は大変だったけど、又皆で集まれるといいね( ‘-^ )✩

    返信削除
    返信
    1. チップママさん

      コメ返遅れてすみません!
      私もひさびさの遠出で道に迷ったりだったけど
      本当に楽しかったです!
      BBQは本当にびっくりの量でした。あんなに肉を食べたのは
      初めてかも…(^_^)
      シェイブアイスもさすがママさんお勧め♪
      美味しかったです。
      また是非是非ご一緒させてくださいね~
      ありがとうございました♪感謝、感謝!

      帰りの渋滞はほんと凄かった(;O;)
      足つりました~

      削除
  2. ワンズと森のBBQ!!
    いいですねぇ~。
    そして,富士の天然氷のかき氷!!
    河口湖ですか‥‥
    以前は,Fit Tennis Resort に,
    友人の紹介で,ときどき行っていました。
    今は,フジプレミアムリゾートというのかな?
    この記事を見て,河口湖付近!
    また行きたくなりました。
    でも,週末は,帰りの高速が大渋滞なのですよね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やっぱり大自然の中だと気持ちも大きくなるし
      体が喜ぶし、食欲も進んで本当に楽しかったです。
      Fit確かにそういう名前でした!
      私はむか~~~し会社の缶詰セミナーで行きました。
      なつかし~~
      河口湖も家族で楽しめるアトラクションが一杯で
      ハーブ園とかも昔より整備されて楽しいですよね!
      ただ、そうなんですよ~~~夏の間渋滞がぁ~~
      たいへん!

      削除
  3. おはようございます(*^^*)
    お誘いを受けてメンバーをお聞きして、
    あ、ととくん誘ってみよ♡と思ってしまって!
    お忙しい中、富士山地方まで来くださってありがとうございました♪
    帰宅時間をお聞きして、ビックリでした(^_^;)
    またいつかお会いできる事を楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      お声掛けして頂けて本当にうれしかったです。
      ギリギリまでいろいろあってコンファームできなくて
      申し訳なかったです。
      でも行けてよかった!富士山大、大好きで以前は
      八ヶ岳含め週末ごとに行っていたので!
      又ちょくちょく行かせていただきますが、
      よろしくお願いします♪
      帰宅時間はね~事故渋滞があったりしたもんだから…
      次回は時間を見計らって帰途に着こうと思います。
      多分遅い時間の方がいいのかも、なんて思いました!
      本当にありがとうございました!

      削除