2017年7月18日火曜日

富士山麓のランで会ったお友達 Part 2 Friends

ちょっとおさぼりしてしまいましたが

先々週末のお出かけの続き♪

(最初からはこちら⇒☆

富士すばるランドの

ドッグランには

可愛いお友達が一杯♪




こんちわ~!ととです!

かりなちゃんママさんに抱っこしてもらって


かりなちゃんとツーショット♪


かりなちゃんに初めてお会いしたのは

昨年赤レンガ倉庫を通りかかった時のこと♪

小顔の麗しい美人さんです♪



かりなちゃんと妹の

もあちゃん



そしていつもながらに

優雅で女子力の高いアネラ君

美しい♡


今回お声掛け下さったゆきちゃん♪

相変わらず穏やかで可愛いらしかったです)^o^(



さらには、ゆきちゃんとよく似てる

空ちゃん♪ (左)

天真爛漫♪


さらには満面可愛い笑顔の


ポップ君♪

性格の良さが滲み出ていて本当にキュートでした♪



このほかにも沢山お友達がいましたが

可愛い子に囲まれ

頭の中がお花畑な私は全員を撮りきれず…

BBQの席で再び皆さんに

じっくりご挨拶することに…


富士すばるランドは子供も大人も犬も

楽しめる場所で

頭の上にヤギがいたり…へ?ヤギ?


「妖精のおうち」なるアトラクション?があったり…


で、「妖精のおうち」をバックに

アネラ君と妖精気取りでお写真を撮っていたところ


マナ君妖精が加わり♪

左からアネラ、マナ、とと


さらには

ゆきちゃん妖精も加わり♪


続々と白い妖精が集まって来ました♪


左から

(ゆきちゃん、もなかちゃん、プリモ君、ポップ君、マナ君、

とと、アネラちゃん、空君)


と:「俺っち、もう~~~モデルするのいやじゃ~」


と、一人おバカ丸出しのとと吉でした♪


(まだ写真整理してないので…森のBBQ編へと続く)

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

25ans blog も更新中 ⇒☆★★

0 件のコメント:

コメントを投稿