2017年7月7日金曜日

暑い日は石で腹を冷やす Cool

蒸し暑い朝のお散歩…


ハァハァ暑くなるので

道すがら

途中にある

某ホテルの入り口近くの


石段の上で

お腹を冷やす…


と:「ふわぁ~気持ちいいいなぁ」


じゃ、そろそろ行く?

と声をかけると

嫌がって動きません



もうそろそろ

お散歩が厳しい季節かな?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ワンコは,涼しいところ!
    よく知っていますよねぇ~。
    ラッキーは,真夏の昼間に散歩したことは
    ほとんどありませんが,
    一度,ラッキーママと近所に出かけたとき
    エアコンがきいているお店に
    何度も入ろうとしたことがあるそうです。(笑)
    ホテルの大理石のフロア!
    ひんやり,気持ちよさそうですね。
    人は,そういうことできないからねぇ~!
    ワンコはいいですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にお腹を冷やせば体温下がるって
      良く知っていますよね。
      ラッキーちゃんはしっかり
      エアコンで涼む方法を知っていましたか!
      ホテル方向には良く行きたがるのですが
      やはり大理石狙いでしょうか)^o^(
      本当に人間もベタってお腹出して
      どこここと関係なく寝そびれたら最高ですよね~~~♪

      削除