2017年7月29日土曜日

7月・お空の天使たちへ Angels

7月はお空に思いを馳せる月です…


 プードルの初代シャルちゃんは22年前の

7月21日に

お空へと旅立って行きました。



先代ジョジョ君が生まれたのは18年前の

7月20日でした。


叔母の愛息子だったココアが生まれたのも20年前の

7月15日でした…

ジョジョもココアも5年前にお空に旅立ってしまいました…


先代ジョジョが病気になった時に

親身になって相談をして下さった先生の愛息子

コーギーのしょうぞう君が

天使になったのも6年前の7月27日でした。


そしてブログを通じて

お知り合いになり

まだ会えていないけど

とっても近くに感じてしまう

ラッキーちゃんのパパさん…

ラッキーちゃんがお空に旅立ってしまったのも

7月…7月11日…



そして

昨日…

お里の、あのうみちゃんが

天使になったことを知りました。

初めてお里を訪れた時のこと→☆



初めてうみちゃんに会ったのは

2012年6月。

ととを迎える前。

京都のお里の見学に訪れた時のことです

あれから5年……

それ以降お里帰りするたびに

人懐っこく抱っこと最初にせびってくるのは

うみちゃんでした。

そのうみちゃんが

本当の天使になってしまいました。

ママの愛を一杯感じていた

うみちゃん、よく頑張ったね!

ママの哀しみを思うと胸が一杯になり・・・

とても痛みます




うみちゃん本当おにありがとう

そして…

いつまでも安らかに

祈ってます



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 7月は,そういう月だったのですね‥‥
    ラッキーのことも‥‥
    ありがとうございます。
    遠くを見つめているととくん!!
    そして,ととママさん!
    きっと,空の上のAngelsも感謝していますね。
    ラッキーに代わって,ラッキーパパからも
    もう一度「ありがとうございます」です。

    今回も,コメントしても,アップできないことがありました。
    他の人も同じだと思いますので,コメントの数が減るかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんはジョジョより
      1歳年上で、でも元気にパパさんとお散歩してて
      いつもジョジョの分も一杯長生きしてほしいと思っていました。
      私こそラッキーちゃん始め天使になった子らに感謝一杯。
      パパさんにも感謝です。

      コメント本当ですか!!!!
      もう、本当に申し訳ないです。Google のこのブログ
      何故書いたコメントが消えるのか何度も問い合わせて
      いるのに有効な回答を得られなくて。

      せっかくコメを書いて下さった方々には
      常日頃から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
      私自身、コメ返をiPhoneで長々と書いて
      それが消えてしまってとても不快な思いをしてて。。。
      コメ入れて下さる方々はもっと不愉快な思いをされているかと
      思います。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
      引き続き対策があるのか問い合わせ続けるようにします。
      すでに、数年越しで何とかならないのかお聞きしているのですが…

      どうかご容赦下さいませ。
      心からのお詫びをこめて・・・

      削除