2017年6月20日火曜日

ぶっ飛び~♪写真 Run Run Run

平ちゃんのママさん=雛ママさんの

飛行犬勉強会は

すでに10日以上も前のことでしたが…


「ぶっ飛び~」写真だけセレクトしてみました

(平ちゃんとプリモくん)


(空ちゃんとマナ君)


(空ちゃん)


ピンボケだけど左から

(平ちゃん、マナ君、プリモ君、空ちゃん、くららちゃん)


(アネラ君)


(マナ君、ムクちゃん)


(ムクちゃん、モコちゃん)


(モコちゃん)


(菜のはちゃん)



(くららちゃん)


そして

ぶっ飛びきれてない

俺っち


(俺っち、アネラ君)


(菜のはちゃん、俺っち)

どした?その顔ヽ(^o^)丿


やっぱり弾け切れてない俺っち…

若い頃は

あんなにぶっ飛んでたのに…




ちょっと本調子出てないととに
ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. おおー!
    はっちゃけてますねー!楽しそう♪
    みなさん、画像何枚くらい撮影されてるんでしょー? きっと多いですよね!

    返信削除
    返信
    1. Bebeyan さん

      きゃあ、バレバレですね!
      あり得ない位撮って僅か数枚しかきちんと撮れてません❣️お恥ずかしい😅

      削除