2017年5月13日土曜日

「はじめまして!」男子達♪ Boy Boys

飛行犬勉強会←の続き

その日…

とっても明るくて


めちゃ懐っこくて

可愛くて元気な男子達と

「はじめまして~」

しました♪


まずは若くて可憐な男子

プリモ君♪


プリモ君は

菜のはちゃんと同い年♪


そして

元気!元気!元気!な

マナ君♪


マナ君と同じお顔の兄弟

エレガントなロングコートの


アネラ君♪


ところで…

これまで何度か15年会で会ってた

平ちゃん♪

 

いつもは若い平ちゃんについて行けない

ととですが


この日は…


あの平ちゃんが

ついていけなかった?

はじめまして~のお友達…




ず~~~っととととお相撲を取ってくれた

空君♪


ととと二人…


飽きることなく…


いつまでも…


はっけよ~~~~い

残った残った♪

していました♥


ととと違って

空君は終始余裕の笑顔でした♪

可愛い♥


…ということで

屋内に移ってパシャパシャ

改めてキュートな皆さんのお写真を

撮らせて頂きました♪

この日は全員男子…の中に

紅一点の


菜のはちゃん♪


ちょっとだけお腹の調子が悪かった?

平ちゃん♂♪



一杯遊んでくれた

空君♂♪


穏やか、フワフワな

プリモ君♂♪


元気!元気!な

マナ君♂♪


あでやか

アネラ君♂♪ マナ君♂♪


室内のフォトブースでのショット♪

マナ君♪


アネラ君♪


空君♪


プリモ君♪


とと♪&平ちゃん♪


あれ?とと君、顔がいやに真面目じゃない?


紅一点菜のはちゃん♪


その菜のはちゃんの隣に

座ったら



やたら笑顔だった

とと♥

やっぱ、若い女子が好きなのか?


(↓の2枚は菜のはちゃんのママさん撮影♪)



と言うことで…

ほんの一瞬でしたが

ご一緒させて頂き

皆さん、本当にありがとうございました♪


一足先に失礼する前に

記念の集合写真を撮らせていただきました!


集合写真、うるちゃくてごめんなさいでした!

仲良くしていただいて

ととも私も嬉しかったです♪

また遊んで下さいね~~~!

感謝感謝です♪

(左から:空君、プリモ君、とと、平ちゃん、菜のはちゃん、アネラ君、マナ君)


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    菜のはちゃん!!
    かわいいですよねぇ~!
    あの顔で,ちょ~お転婆!(笑)
    ラッキーパパは,メロメロです。
    ととくん!!
    りずむちゃんと比べてどうかなぁ~?
    ととくん!
    タジタジ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      菜のはちゃん!本当にキュートだけど
      ちょっとお転婆さんでそのギャップが
      メチャ魅力的です!
      可愛い女子には全く頭の上がらないととですが
      リーちゃんも菜のはちゃんも全く以てととには
      興味ないようなのがいつもおかしくて笑えますヽ(^o^)丿

      削除
  2. こんにちは♪

    あれ?
    おかしいな??
    この前コメントしたんですよ(*´艸`*)
    なので、勝手にリンクしちゃいました(^_^;)

    1年ぶりの再会嬉しかったです♡
    ちょっとやかましいマナアネですが宜しくお願いします(^_-)-☆

    返信削除