2017年5月17日水曜日

近場の穴場カフェBondolfi♪ New Cafe

ご近所の

お散歩コースの途中に新しく

カフェがオープンしました♪


テラス席ワンOKの

お洒落な穴場的カフェ



Bondolfi Boncaffe(ボンドルフィ ボンカフェ)♪

ローマに本店があり

日本では代官山に次いで

2店目♥


私が昔から好きな

Baci di Dama

(貴婦人のキッス)

と言うビスケットがあったり


シンプルなパニーニだけど

生ハムが本場のおいしさだったり


まだメニューのアイテムは少ないけど


タリーズやスタバよりも

ちょっとゆっくりできて

お散歩の途中に

また度々立ち寄りたいなと思ってしまいました♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 本店がローマのBondolfi Boncaffe!
    いいですねぇ~。
    イタリアまで行かなくても,
    本場のパニーニが食べられて‥‥
    イタリアのカフェのようにゆったりできる。
    ラッキーパパは,ミラノのピザ Spontini
    の原宿店に行きましたが,
    ミラノが衝撃的だったせいで,
    ちょっと不満でしたが,もう一度行こうとは思っています。
    横浜に行ったら,Bondolfi Boncaffe!
    是非是非行きたいです。
    ひょっとすると,ととくんに会えるかも‥‥
    という夢をもって‥‥(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      生ハムがとても美味しかったです♪
      Spontiniは今いちだったんですね!
      私も今度伺ってみよう…テラス席とかあったら
      ととも連れて行ってみたいです。
      Bondolfi Boncaffeはまだまだメニューが
      少ないのでお茶しに寄るのにちょう度いい感じです。
      今度ラッキーパパさん、みなとみらいのご案内をしますので
      マジで是非いらしてください!
      お待ちしています♪

      削除