2017年4月16日日曜日

ただいま!そして…素敵なサプライズ♪ Surprise

長い出張からようやく帰国♪

久々にとと君と再会♡

オフ会の記録や

出張先のワンコ事情とか…

書きとどめておきたいことが多々あれど

何よりのサプライズは

とっても元気な…


あの子が一時帰国してて


とととの距離が少し狭まって

仲良くなってたこと♡


み:「あたしね、ととが一番一番可愛いと思うの♡」




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おかえりなさ~~い。
    出張!おつかれさまでした。
    みんみんちゃんが,帰国してた!?
    大きくなりましたねぇ~。
    ととくん!おおよろこびでしょうね。
    みんみんちゃん!
    ととくんのぺろぺろ大丈夫になった??(笑)
    一緒の散歩!!
    いい感じですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      無事戻りました。時差ボケで苦戦中!!
      みんみん、驚くほど大きくなってました。
      とととの距離がちょっと近づいて
      お散歩させることができるようになりました。
      ペロペロはかぶれちゃうからちょっとだけ
      大丈夫って感じです♪
      あったかメッセージ嬉しいです!
      ありがとうございます!

      削除