2017年2月12日日曜日

不思議の国のとと吉 Toto in Wonderland

ちょっと間が空いちゃいましたが

ダップルバックカフェに行って

フェアリーなオトメンになった時

(⇒そのこと☆

の続き…

なんで、ととはオトメンになったか♪


くららちゃんとくららママさんに

誘われて初めて

セルフ撮影会なるものに

行きました♪

スタイリストでクリエイターの

eris-eri styleさんがてがけた

撮影用のセットのあるお部屋を

1時間借し切って


自分で自分の子を撮影するのが

セルフ撮影会



まずはバレンタインのセット


くららちゃんとママさんに

可愛いタータンの

マフラーと蝶ネクタイを

バレンタインプレゼントで

頂いてしまいました♪

これもeris eri styleさんの作品です。

ママさん、可愛いプレゼント、

ありがとうございました!


「お着替えも持って来てくださいね」

とくららママさんに伺っていたので

持って来たニットを着せてみました


にしても、やはりまだ

きちんとカメラ教室を受けてないので

お写真は


グダグダ…


しかも

別のセットで撮ったら


まるでセットとそぐわない

洋服だったからか


なんか…

ととが

執事のおじさんのように

見える写真になってました


そんな時のためなのでしょうか

スタイリストのeris eriさんの

作品のチョーカーや

お帽子が沢山置いてあって


それをちょっとお借りして

セットにそぐうお写真が

撮れるようになりました♪


そんなこんなで



フェアリーな


オトメンとってぃが出来上がった次第です♪



くららちゃんと

不思議の国のアリス風?


一見童話の世界のようですが


なんせ、中身が中身の

とと吉です…

初めてのセルフ撮影会…

楽しかったですが…

いやぁ汗びっしょりでした



なんて言っても

これが本来の姿ですから




でもとても楽しかったです♪

新しいことを体験させて下さった

くららママさんに感謝、感謝です

ありがとうございました!

ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿