2017年1月3日火曜日

箱根駅伝と今年お初に会ったお友達 Hakone Ekiden Race

お正月といえば箱根駅伝♪

往路の応援に行きました


青学と早稲田、今日はどうなるかなぁ。

昨日は朝から駅伝の応援をして、その後用事をすませ

夕方からは海沿いを散歩してお友達に一瞬会いに行きました♪



今年お初に会ったお友達は…



ハマの元同級生でお顔が同じ

くららちゃん♪

あけおめ~、ことよろ~



この日はくららママさんが

As Know asさんの初売りの福袋を取りに行って下さって

それを分けていただきました。

何かそれも申し訳ない位な価格で!

くららママさん本当にありがとうございました!

心より御礼申し上げます!






さらには今、ダッフルコートが欲しくて仕方ない私…

(自分用にもとと用にも・・・)

アトリエGGのダッフルコートのととの適正サイズが

良く分からず・・・

で、くららちゃんのをサンプルとして

持って来てくださりました。

試着させていただくと



やはり下にモコモコしたものを着るなら

サイズ2がいいみたい・・・



う~~~ん

なんとも可愛い♪


くららちゃん、今年も

浜のプロレス仲間としてよろしくね♪





今年もよろしくお願いします
ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

January 2 is the day of the Hakone Ekiden Race. Day 1 goes from central Tokyo to the Hakone Moutains. Every year we go and cheer the racers. Day 2 the racers will return to Central Tokyo from Hakone. A total of 205 km

0 件のコメント:

コメントを投稿