2017年1月16日月曜日

今年初のトリミングBefore After~Grooming&ちょっとお休みします

いつもお世話になっている

パピリーヒルズ東京さんで


2017年初のトリミングをしていただきました♪


Before ビフォー


ととが大好きな優しいお姉さん


数時間後お迎えに行くと…



とびっきり可愛いとと吉が

居ました♪

After


ガキ大将なとと吉を 



 いつもいつも

品良く♥ 王子ちっくに

可愛く仕上げていただいて

感謝、感謝です♥


と:「おらぁ~~~どこ行ってたんだよ~!」



家に帰ってからもパシャパシャと

写真を撮ってみました♪


お里で去年の11月に入れてもらった

ブルーのハート♥も可愛くキープしてもらえて

嬉しかったです♪



とってぃ、おつかれさま~

ご褒美は・・・ささみジャーキーではなく


ドライ豆腐

と:「ちっ!肉じゃないのか!」




お姉さん&パぴりーヒルズさん

今年もお世話になりますが

何とぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます♪




のブログはこちら↑

トリミング後のこんな可愛いお写真を撮ってもらって

あの暴れん坊のとととは別人のような

愛らしさに

ちょっと感激♥


(以下パピリーヒルズ東京撮影)




しばらくお休みします…

お留守番頑張るととに

ポチッてして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    王子様に変身!?(笑)
    かっこいい!
    写真のとり方で,
    ブーツレッグが,映えますね。
    ととママさん!
    また出張ですか!
    お気をつけて!!
    ととくん!
    留守番!がんば!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      コメ返が遅くなり大変申し訳ございません。
      あの頃の可愛い姿はどこやら・・・
      久々のととはちょっと落ちサムライ系になっていました。
      おかげさまで無事帰国することができました。
      とと、留守番頑張ってくれました!
      またよろしくお願いいたします♪

      削除