2016年12月19日月曜日

白過ぎな画像 White

おばはんな私と

ばぁば&じいじとの

ととの平々凡々な日常…

そこにプチクリスマス会で

色を添えてくれたのは・・・

左からMASH, ココ、俺っち、パフィー、ポロン♪


ホワイトバランス間違えて

真っ白白~

でも、これはこれとて、白くて面白いかな…






これはメンズのスリーショット♪

左からとと、MASH、ポロン 

all ♂

(MASHはウィンク、ポロンはラブリー)



久々一眼レフを取り出したはいいものの

使い方をり忘れ果ててこんな↑写真ばかり・・・

ちゃんとした写真があるのやら・・・

(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ホワイトアウト!?
    白いクリスマス!?
    ホワイトバランスの問題??(笑)
    そうではない気がするなぁ~!(笑)
    バックが白いからなぁ~!
    MASHくんと,ととくん!!
    ほんと,そっくりですねぇ~。
    今回は,特にそんな気がします。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      カメラのせいにしてはいけないですよね。
      腕がよろしくない…でもホワイトアウトしてる写真、何かちょっとアートしてる…と勝手に勘違いしてます。MASHとととやっぱ似てますか?何てったってサラブレッドだから…

      削除