2016年12月13日火曜日

モデルさんで記念撮影♪Photo Shoot

(昨日の続き)

楽しい時間は

アッという間に過ぎてしまいます。

そんな素敵な一日を思い出の1ページにすべく

皆で記念撮影をしました♪

(左あまず、右とと)

きっと12月もすぐに終わってしまうんだろうなぁ。

『はい、撮影ポイントに集合して下さい♪』


(右からりずむ、とと、あまず)


ちょっとばかしコスプレも…

(とと、りずむ、あまず)


そして、ととが大好きなチッチくんとも♪

4 ワン?で?


.

ところで、私、チッチくんとあまずちゃんの

この仲良しツーショットにやられてしまいました♪

癒されました♥


最後にととの幼馴染のレン君とクリームちゃんも交え

マルチーズ軍団で集合写真♪

(左から クリームちゃん、あまずちゃん、りずむちゃん、とと、レン君♪)



チ:「マルチーズがこんなに一杯、泣けるじぇ~」

とチッチ君が言ったかどうかは不明


チッチ君との5マル写真を撮った後

また皆で再会を約束しました♪



【あ、動画は編集に着手できず、別日に…】



ところで、3ショットを今一度…

あまずちゃんの可愛い顔芸をば:

あ:「いないいないいな~い・・・」



あ:「ぺろ~~~ん」


あ:「でへ♥」


りずむちゃんママさん、パパさん、そしてあまずおママさま、チチさん

素敵な一日をありがとうございました。


又お会いできる日を楽しみにしています!


ところであれ?とと?
同じ撮影スポットだけど↓
ちょっとお顔の違う女子に囲まれてない?!


ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ~!楽しい,かわいい写真がいっぱい!
    集合写真!いいですねぇ~。
    ラッキーは,こういう写真は皆無だから
    とっても,うらやましいです。
    最後の写真,あまずちゃんのいないいないばぁ!の写真
    チッチくんとの写真,こすぷれあまずちゃんの写真!!
    い~~っぱい癒されました。
    次回は,いつかなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に次回又会えるのがたのしみです。ラッキーちゃんとポーズ…是非いつかパパさんとととが並んでポーズできる日を楽しみにしてます。

      削除