2016年12月22日木曜日

軽井沢ブロードウェイさんのクリスマス会でBINGO!♪ Karuizawa

10日ちょっと前の素敵な1泊旅行の記録…



今年はモモココ家にそれはそれはお世話になりました♪




年始と (その時のこと⇒

そして

夏 (その時のこと⇒☆☆)に引き続き


素敵なお誘いをうけて

モモココ家が定宿にされている

軽井沢のBroadwayさんの

クリスマス会に連れて行って頂きました♪


モモココ家と一緒だといつも笑顔が弾けてるとと吉♥



おフレンチの素晴らしいフルコースに

 

舌鼓をうち♪

食後は仮装パーティ♪


左からモモ、とと、ココの可愛いトナカイさん♪



翌朝はさすが軽井沢…


寒かった!!!

俺っち寒さで涙目…


と:「寒くて…〇んこさんが出ないよ~」

 

お散歩と美味しい朝食後は室内に戻り



モモココちゃん達と

 
お揃いの…

as さんのお洋服を着て♪



クリスマスツリーの前でポーズを取りました♪

(左からとと、モモ、ココ)


そして、この日、ポメちゃんとマルちゃんのミックスの

ウルトラ可愛い奈々ちゃんと出会いました♪


可憐でキュートなななちゃん


ちょっとだけととの同級生のくららちゃんに似ていました♪


ところでブロードウェイさんのクリスマスパーティの目玉は

朝行われるBINGOゲーム♪

一等賞は1泊優待券…

これはモモココ家も我が家も逃しました…


ところが、なんと!

2等賞?だった



1万円割引券を


モモココ家とまぐれで同時にあたりました!

やった!!!


ところで、この日ちょっとだけ悲しいことがありました

新年会と夏に挨拶に来てくれていた看板犬の

もうた君とはるちゃん・・・

の筈が・・・

はるちゃんしか現れませんでした・・・

(新年会の時⇒☆☆☆  夏の時⇒☆☆☆☆

ビーグルのもうた君が10月にお星さまになったことを

知りました。

はるちゃん、一人で寂しいね。

でもきっとお姉ちゃんとお兄ちゃんが見守ってくれている筈。

次回会う時は弟か妹を迎えているかな・・・

頑張って!




ブロードウェイさんをチェックアウトした後は


 内村鑑三記念館の

 石の教会へ

 


さらに、

とと吉若干縮こまっていますが

お初の

星野エリアのハルニレテラスへ♪

 

珍しくモモちゃんともツーショット♪


そんな楽しく充実した2日間を軽井沢で過ごさせていただいたあと


星の王子様のSAに立ち寄り




一路帰路に着きました♪



お車に一緒に乗せていただき

(静電気で爆発中~(笑))


楽しい、楽しいお時間を本当にありがとうございました!

2016年、大変な年であったにもかかわらず

モモココ家には本当にお世話になりました!

これからも楽しい時間と思い出づくりをご一緒にさせていただけたら

嬉しいです!

沢山の感謝を込めて

とと&ととママ



ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初冬の軽井沢!!
    モコココ家と一緒に!
    楽しくて,素敵な一泊でしたね。
    あの仮装パーティ?
    かわいすぎますね。
    ペンション ブロードウェイ!
    ワンコなしでも,泊まれますよね。(笑)
    そこで,いろいろなワンコと
    遊んでみたいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      アットホームでごはんは美味しいし、お客様とも和やかに交流できるし、元気な看板犬も居るし…
      あったか天国でワンコ好きにはたまらないペンションです。
      是非ラッキーパパさんも!きっとラッキのちゃんが近くに寄り添って一緒にいてくれるはず、

      削除