2016年11月24日木曜日

温かく迎えてくれてありがとうございました♪ Maltese Club Final

本当に後半に一瞬だけ

飛び入り参加をさせていただいたにもかかわらず

温かい笑顔で迎えてくださった

ひろし君のママさん、

本当にお世話になり

有難うございました♪

去り際・・・



お着物盛装中の皆さんで写真撮影中であったにもかかわらず

 

とととひろし君を抱っこしてくださって…


と:「あ、ありがとうございます!」


ひろし君ママさん!ありがとうございました!

なかなひろしくんのお顔が見れず…

落ちつきのないととがうざくてひろし君ごめんね。

ツーショット、うまく取れず・・・




申し訳ございませんでした!


 またあらためましてお礼申し上げたく思いますが

今回の準備・運営に貴重なお時間を割いていただいた方々に

この場をお借りして心より御礼申しげます!

お会いしたお友達のみなさん!

これからもぜひよろしくお願い申し上げます。

with love xxx  とと



又いつか白いパラダイスで遊びたいな。
ポチってして頂けたら嬉しいです!

4 件のコメント:

  1. 最後に,ひろしくんと!!
    ラッキーパパは,ペット博で,一度
    ひろしくんとママさん,パパさんに会いました。
    おりこうさんのひろしくん!
    優しいパパさん,楽しいママさん!
    忘れられません。
    そのときも,ラッキーはもういませんでしたが‥‥
    マルチーズクラブ!
    透明になったラッキーを連れて,行ってみたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうだったんですね!本当、ひろし君、皆に黙って撫でられててお利口さんで、とととはえらい違いでした‼️ママさんも明るくて優しくて!パパさんにはお会いしそびれでしまいました。
      ラッキーちゃんきっとお空から一緒に遊びに来てくれる筈!マルチーズやマルミックスちゃんがあんなに一杯、今まで見たことありませんでした‼️

      削除
  2. ととちゃん♪ママさん♪
    先日は本当にありがとうございました!!
    ほんの少しの時間でしたが、
    憧れのととちゃんにお会いできて
    本当に嬉しかったです~♪
    ととちゃん、ひろしがガウガウしてゴメンね(´;ω;`)
    次にお会い出来た時には、また一緒にお写真撮ってくださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ひろし君ママさん

      コメ返しと御礼が遅くなり申し訳ありません‼️本当に先日は飛び入り参加だったのにあたたかく迎え入れて下さってありがとうございました!私もとともママさんとひろし君に会えてとても嬉しかったです‼️マルチーズ界のトップアイドルのひろし君…受付でまるで置物のように大人しく座ってナデナデを皆さんにしてもらってたひろし君は本当にお利口でいい子!ヤクザでチンピラなととだったらあり得ない事なのでビックリでした。
      又いつかゆっくりお会いできたらうれしいです。お世話になり本当にありがとうございました❣️

      削除