2016年11月16日水曜日

抱っこでツーショット・スリーショット編♪ Maltese Club 2

昨日⇒の続き

マルチーズオフ会最初からはこちら⇒☆☆

どぎまぎしながらご一緒させていただいた集合写真


いつになくとと吉は圧倒されていました♪


普段からあまり抱っこが好きでない…

とと吉なので



地べたご挨拶&地べた写真が中心かな・・・

って思ってたのですが

(キャ~ポップ君、お顔の見えるお写真がなくてごめんなさい!)


ふ~しゃんとお写真撮る時

ふ~しゃんママにスンナリ抱っこされたので


親戚さんとのお写真も「抱っこ行けるかも?」

と思い

(左からとと、ウランちゃん、まるるちゃん、まるまちゃん)



図々しくも

まるまちゃんママに

抱っこしてもらったら

意外や意外・・・

騒がず、大人しく抱かれてました♪

(とと、まるまちゃん、まるるちゃん)

とと、顔デカっ!


(ウランちゃん、とと、まるまちゃん、まるるちゃん)



続いてくまかめママを通じて

2年前(?)に初めてお会いした

静岡のゆきちゃんとも

ツーショット♪

ゆきちゃんは今や超有名犬と伺いました。

一緒にお写真、申し訳ない・・・

ゆきちゃん、もちこさん、お姉ちゃんありがとうございました!


さらにキャロムームーママちゃんとナルトママのお知り合いの

ビビちゃんともツーショット♪


ビビちゃんの兄弟のチョッパー君♪


ゆきちゃんのブログに度々登場する

マロン部長ともツーショット♪


そしてインターペット以来のこた君とくららちゃんと


ウルトラキュートなまるこちゃんとは抱っこではなく


ベンチの上でくららちゃんも交えてスリーショット♪


キャロムームーちゃんも一緒に皆でファイブショット♪

(左からくららちゃん、ムームーちゃん、キャロちゃん、まるこちゃん、とと)

とと顔デカっ!


そしてもう一人のまるこちゃんとも

会いました♪


ちょっと先になっちゃうかもだけど

まだまだ続く♪


応援のポチをしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    すご~~~~い!
    ととくん!
    ウォーキング派なのに,抱っこされても
    いい子で!!
    えらいえらい!
    い~っぱいお友達と写真撮れたねぇ~。
    何だか,ととくんの顔が神妙にみえます。
    俺っちととくん!
    やればできる子なんですね。(笑)
    ホントいい子にしてますね。
    うちのラッキーは,絶対無理でしたね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです!意外や意外!
      普段だっらガァ〜ガァ〜嫌がるのにスンナリ抱かれていました。
      そして仰る通り、なんかテンパってて、らしくない感じでしたが後半帰る間際になってようやくエンジンかかってました。
      ラッキーちゃんはフレンドリーに思えてだけど違ったのかな?

      削除
  2. 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
    相変わらずエレガントなととママさんに、可愛いとと王子(*^^*)
    全然太っちょさんじゃなかったです!
    超有名犬ってのは、ガセネタかと…
    もしくは、どこかのゆきちゃんか、こゆきちゃんかと(^_^;)
    ととくんこそ超有名犬で、会えなかったお友達みんな嘆いてましたよー♪
    そんなファンの為にも次回もぜひいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      本当に又お会いできてとても嬉しかったです❣️あまりお話できなかったのが残念ですが、又いつかゆっくりと❣️ゆきちゃんはマルチーズ界のトップアイドルひろし君の親戚さんだし、今やインスタでも超有名犬だと伺いましたよ〜💕💕
      とと?ととは浜の幼稚園でヤクザで知られてるだけです😅😭。あな、哀し!本当にもっとたくさんのマルちゃんや素敵なオーナーさんとゆっくりお話してみたかったです…突然お邪魔してしまって申し訳なかったです!でも又是非機会があったらよろしくお願いします❣️
      ありがとうございます❣️

      削除