2016年11月4日金曜日

胸毛もっさり、毛深くなっちゃう! Hairy

ととの美容院は毎月1日に

翌々月の予約が開始されます。

でも毎度1日には担当のお姉さんが

ほぼ予約完了になるようになってしまいました(>_<)

なので、先月はシャンプーと顔まわりだけ・・・



ボディと胸毛は半端なくモケモケ…

かけて加えて今月は取れませんでした…

が、誕生月なので特別なとこで

カットしてもらいます。【救いの神】

さらには12月も顔まわりしか取れませんでした (>_<)


そして、おととい11月1日はめちゃ忙し過ぎて電話予約する暇もなし・・・

なので、今日電話したら案の定、来年1月のトリミングも一杯でした(;O;)


このまんまだとますます毛深く、胸毛もっさり男になってしまう!

なので、なるべく胸毛が目立たないお洋服を着ないと・・・

先日パピリーのシャンプーの後に買った

as know as さんのトレーナー

胸毛隠れるかな~?



パピリーヒルズさんのブログにも

お写真載せて頂きました⇒


(パピリーさん撮影↓)



パピリーさん、またお世話になりますが

何とぞよろしくお願い申し上げます♪


ポチっとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿