2016年11月28日月曜日

11月はGo Westの月♪ To Kyoto

毎年お誕生日の時期に合わせて

お里帰りをしています♪

今年も・・・

朝ごはんを食べ終えたととを連れて

と:「え?何どこ行くの?」  



一路西へと向かいました♪



新幹線の中では…


同胎のちびちびもこちゃんも一緒に


二人揃ってなんちゃって乗車♪


叔父の淳之介くんと

異母弟の福之介君のいる街を通り過ぎ


故郷の京都に到着するや否や


若くて元気なお兄ちゃんのノリのいい勧誘に

乗せられて



昨年の桜の季節と同様

(その時のこと→☆


嵐山と嵯峨野観光へと向かいました♪





今回もだんじりってたら

道行く人にパチパチと

写真を撮られました♪


去年の紅葉、実はいまいちだったのですが



今年はどうやら


当たりでした♪


昨年の桜の季節以来久々


ばぁばも同行♪


なので、代わりばんこで


天龍寺の美しい紅葉を見に行きました♪


紅葉に囲まれ



京の都の美しさにうっとりする中


この日はとと4歳のお誕生日♪
 
ご褒美代わりに

お赤飯を頂きました♪



 


京の都でのお誕生祝・・・

まだ続く♪



Clickしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 京都に行ってらっしゃる!?
    ラッキーパパは,今日(28日),これから京都に出張です。
    また,ニアミスですね。(笑)
    この調子なら,いつか偶然にどこかで会えそうですね。(笑)
    そうなるといいなぁ~。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      京都は先週の事でして、だいぶ遅ればせながらの
      日記となっています。
      パパさんは今日京都なんですね。
      まだまだ紅葉が美しいかと…
      本当にニアミスが多いですが、きっと、きっと
      いつか近々お会いできそうな予感です♪
      その時はヤクザなとと&ととばばな私ですが
      ご容赦を!

      削除
  2. 可愛いチビもこちゃんが出来上がったんですね♪
    チビととクンと並んで ほっこり(#^.^#)

    ちょっと わたまるくんのブログに寄らせていただいて
    動画見てきちゃいました。
    ほんとに ととクンがしゃかしゃかしゃかしゃか動いていて
    かわいいかった。
    わたまるくん ちっちゃくてとっても可愛い子ですね!

    返信削除
    返信
    1. 実はチビチビもこちゃんは、第2号の試作品でした。
      第1号の試作品がととで、第2号がもこちゃん♪
      二人一緒にならべてウシウシ…
      妖しい人状態です。

      わたまる君ブログで、そうなんですよ~
      動画を撮っていて頂いてて嬉しかったです。
      わたまる君、めちゃめちゃ小柄で可愛かったです。
      お人形さんのようですっかりファンになっちゃいました♪

      削除