2016年10月16日日曜日

内田裕也から進化した羊毛フェルト Rock'n Roll!

手引書も何も見ず金曜の夜思い立って

試しに作り始めた羊毛フェルト

どう見立ててもやっぱ内田裕也か

カール様 (ラガフェルド)

果ては白猿にしか見えなかったのが



翌日見たら



耳の生えたペッパーに見えるような気がしました・・・


と:「なんだこいつ・・・」



さて、本日は日中

なが~い浜散歩をし

いつもの象の鼻カフェでリラックスして

夜はお友達にディープな浜の夜を案内してもらいました♪




長い一日で眠りこけているととを横目に

ペッパーな内田裕也に

お鼻をつけたところ


なんか、マルチーズに見えて来たような・・・


どうだろ・・・これ・・・

お初にしてはマルチーズに見えるような・・・

それとももはや疲れすぎて

自分が思いたい方向に無理やり

思い込んでいるのではないだろうか・・・


今日親戚さんに会ったら正直に論評してもらおう・・・

今日はワンワンカーニバル。

早いなぁ、去年行った時から早や一年・・・

(去年のこと→

またマルチーズのお友達に会えたらいいな♪

ポチってして貰えたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Does Tiny Toto look like Toto?
I'll ask my friends to evaluate...


2 件のコメント:

  1. 内田裕也状態?の羊毛フェルトに
    鼻をつけたら‥‥
    とラッキーパパは,思っていたのですが,
    やっぱ,鼻をつけたら,いい感じではないですか!!(笑)
    ととママさん!
    羊毛フェルト初めて?
    天才かも?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      鼻がデカ過ぎました。。。
      羊毛フェルトはこれを作るまではただの一度も
      やったことがなく、やり方もちょ~~適当に
      行き当りばったりやりました。
      プチととを作って下さった方は天才ですが
      私は盆栽,あ、いえ、
      とつぜん興味を持っただけの凡才です(笑)

      削除