2016年10月28日金曜日

何だチミは?ちびちびプードル編 Poodle

先週まだ余裕があった時

凝ってたお遊び…

羊毛フェルト

ちびちびプードル編


と:「何だチミは?」

と:「変な色の小人がいる・・・」


お留守番中仲良くなってるみたい・・・


我が家の初代シルバープードルのシャルちゃん・・・もどき

とと君、仲良くしてあげといて

土曜日まで、何とか乗り切れば…

またとってぃと再会…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ちびちびプードル!
    かわいい!
    やっぱ ととママさん!天才!?(笑)
    ととくん!
    ちょっと表情が変化してるけど
    ちびちびプードルちゃんも,
    それにあわせて,表情が変化して見えるのは
    ラッキーパパの錯覚なのでしょうね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      先週末まだ余裕があった時に作った筈だったのですが、これは一番イマイチでした。プードルは再度挑戦してみようと思ってます。
      かなりな駄作なのに、ありがとうございます!また余裕ができたらやる気になっちゃいました^ ^

      削除