2016年10月17日月曜日

弟と妹、お友達と駒沢でお久~ Part1 Hi Guys!

弟MASHと妹ココ、そしてモモちゃんたちと

久々皆で会いました♪

(左:MASH、センター:あたち、右:俺っち)


as know as de wanに行ったら

以前インターペッツで会ったマルちゃんにも再会できました♪

左から:マルちゃん、俺っち、モモちゃん、MASH,ココ


この日は午前中からバタバタしてたので

帰宅後はバッタンきゅう~

私は親戚さんが羊毛フェルトがととに見えると言ってくれ

単純なので真に受けて

2作目のMASHを試作中

(左:ととのつもり 右:MASH制作中のつもり)


これで又暫く仕事から逃避しようとするんだろうなぁ。



わんわんカーニバルの記録は続く



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

Toto was happy seeing his brother and sister.
He also came across Maru whom he met inApril at the PetEvent

8 件のコメント:

  1. ラッキー家は先日,所用で駒沢の住宅展示場へいきましたが,
    その途中にas know as de wanがありました。
    駒沢公園は,ワンコ率高いですねぇ~。
    ととくんと ととママさんとは,いつかどこかで
    ばったり会えそうな,そんな予感がありますね。(笑)
    羊毛フェルト!!
    すごいですよ!!
    ととくんにそっくり!!
    Mashくん!
    ととくんにそっくりだから,
    羊毛フェルトもととくんにそっくり?(笑)
    なので,簡単には区別ができませんね。
    しかし,ととママさん!天才的!!
    すばらしい!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      何年か越しでちょっとのタイミングでニアミスしてますが、これはきっといつしかバッタリ!と会う予兆ですね^ ^!
      as know as 、今はまりつつありますが、欲しかったものがなくて残念でした>_<。
      駒沢は確かにワンコ天国。昔駒沢に住んでた時はあんなにワンコOKのとこがありませんでした。
      フェルト、似てますか?おだてられると調子に乗ってしまいます^o^!
      ありがとうございます❣️

      削除
  2. MASHママ2016年10月17日 16:52

    インスタ画像より、チビチビとと&ちびちびMASHの顔がよくわかる~!!
    すごいっ!! ととは、ととのお顔だし、MASHはMASHのお顔だぁ~♪
    ととママ、特徴つかむの天才的!

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      多分ね、いつも見てる顔だし、そもそもみらい産はマンガちっくな、特徴的なぬいぐるみ顔してるからだと思うのだけど…本当に目くらめっぽうだからね…偶然似たとしか思えないのよ。MASHはいつもニコニコ顔だから可愛いよね〜

      削除
  3. 聡太かあちゃん2016年10月17日 20:37

    ととママさん、上手です!
    とと君はそっくりだし、MASH君との微妙な大きさの違いとか
    頭とか顔の雰囲気がすっごくよく再現されてます!
    私も以前作ってみたのですが、マルチーズではない別の何か?が
    出来上がりました。聡太に似せたかったけど私にはムリでした~。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちやんさん

      ありがとうございます!
      似てるだなんて嬉しいわぁ。
      本当にいい加減にやったから最初は猿→内田裕也で、ダメだこりゃ…と思ったんだけどなんかそれっぽくなって来て…多分何の前知識もなかったのが良かったのかもだけど、もう二度とできなかったりするかも(;´Д`A

      削除
  4. 誕生日の日に憧れの王子や姫達と写真を撮れて、大感激のマルファミリーでした♡
    うちの子が大きく見えましたが (汗!)

    頂いたお名刺とても素敵でした。
    ありがとうございました〜〜

    とと君、またマルと相撲して下さいね☆☆☆

    返信削除
    返信
    1. マルママさん

      こちらこそありがとうございました!マルちゃんの雰囲気が変わってて最初分からなくて本当にごめんなさい!大体私、週末はボケで脳細胞が壊死してる為本当すみません!
      マルちゃんお誕生日おめでとう!!!!!ととが凄い一杯遊んでビックリ^o^。マルちゃんととても気が合ってお相撲できて嬉しかったです!又お会いできるのを楽しみにしてます!ありがとうございました(^o^)/

      削除