2016年10月13日木曜日

とと君初の名刺♪はmiliさん撮影 Halloween Photo Session

来月4歳になるとってぃ

出張から戻ったら

先月弟MASHと参加した

miliさんのハロウィーン撮影会の可愛いお写真と

(その時のこと→

キャンバス、そして初の名刺が届いていました♪

まずは撮影当日にプリントアウトしていただいた猫耳のお写真♪


まるで童話のようなシーンに感激♪


 続いてParti du Rubanさんの王冠とチョーカーをつけて♪


そして、この笑ってるお写真で名刺とキャンバスをオーダーしました♪


ちなみに、こちらは弟MASHの可愛いお写真♪


キャンバスは何処に飾ろうかと

ウキウキ思案中♪



そして、かねてより

親戚さんや、新しくお会いしたお友達には

いつもお名刺を頂戴していましたが



まだととの分は一度も作ったことがありませんでした…


お名刺を頂戴しておきながらお渡しできてなくて

皆さまには失礼をしてしまい

申し訳ない限り・・・




なので、今回の撮影時の

オプションで、生まれて初めてお名刺を作っていただきました!




可愛い!!

miliさん、素敵なお写真、キャンバス、そしてお名刺をありがとうございました!

とはいえ、一体どこで、誰にお名刺を手渡すのか?



今度の日曜日、親戚さんたちとランチのあと

駒沢のワンワンカーニバルに行くから持って行ってみようかな?

miliさん、ほんとうにありがとうございました!

又 クリスマスの撮影会を心から楽しみにしています♪



いつも俺っちの応援ありがとうございます!
 ClickMe Please

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. ほんと!おとぎ話,絵本,ファンタジー映画の世界ですねぇ~!
    ガハハハ‥‥
    ととくん!いい感じ!
    名刺にした写真のととくん!
    まさに王子様!!
    いいですねぇ~!
    その名刺!欲しくなりました。
    どこかで,ばったりお会いして,
    その名刺をもらえたら,最高です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ファンタジー!!まさにそんな感じです♪
      王子って言われて・・・
      中身は違うと分かってはいるけど
      嬉しいです♪
      ありがとうございます!
      本当ですか!
      是非バッタリお会いして・・・
      名刺貰っていただけたりなんかしたら
      私もととも最高に
      嬉しいですしほんと、光栄です♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 言うのが遅くなりましたが…
    ととママさん、おかえりなさ~い\(^o^)/

    うっわぁ~!とーっても素敵なお写真ですね!!
    ハロウィンだけど
    不思議な国のアリスとか
    むか~し観た映画のラビリンスとか
    何だかそういうファンタジーな雰囲気があって
    オシャレしたととくん、
    セットの雰囲気とぴったり合っていて素敵です☆

    お名刺も素敵、素敵~♡
    オシャレでインパクトがあってカッコイイです!

    そういえばうちも…
    プチギフトにカードを入れることはあっても
    名刺って作ったことがないです(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      有難うございます!戻りました♪
      本当はととみたいなチンピラガキ大将よりも
      りずむちゃんのような乙女の方がこういうセットは
      ピッタリ似合うのだと思いますが
      夢を捨てきれない私は偽物でも王子を
      追及しようと今なお妄想している次第デス(*^_^*)

      名刺ありがとうございます!
      りずむちゃん、前にお名刺頂いたけど
      そうか、あれはギフト用のカードだったのかな?
      でもママさんのハートが詰まった素敵な
      立派なお名刺でしたよ!
      大事にしております♪

      私なんか一度も作ってあげたことなかったんです。
      自分自身もねんんじゅう名刺を忘れるし~。
      りずむママさんみたいに几帳面じゃないからな~

      これからもとと共々よろしくお願いします♪

      削除
  4. こんにちは^ ^
    ととくん素敵(≧∀≦) 名刺是非欲しいですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またどこかでお会い出来たら嬉しいです。名刺持ち歩いてて下さいね^ ^
    miliさんのお写真いつか頼みたいなと思いながら、下の子を迎えてしまったのでいつ実現出来るか…(汗)
    ととくん上手にモデルさん出来て偉いです(^.^)

    追記:すみません 返信の仕方がよく分からなくて一度削除してしまいました(汗)アメブロのページを利用してみようと思ったもので(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. ムクママさん

      こんばんわ~!
      お名刺欲しいだなんて、光栄です!
      是非何かの機会にお会いできたら嬉しいです。
      miliさんのお写真、私もずっとお願いしたかったのですが
      今回はMASHママさんのおかげで撮影会の事を知り
      一緒に撮って頂くことができました。
      ととはね~着替えるたびにがぁがぁ言って、デビル丸出しで
      お恥ずかしかったんですよ。
      私と一緒じゃない時はいい子みたいなんですが・・・
      すみません、コメが入りにくいブログで・・・
      私も理由と使い方がいまだにわかっていないのですが、どうか
      ご容赦下さい!。
      コメ嬉しかったです♪有難うございました♪

      削除
  5. こんばんは。
    メイパパです。

    すてきな写真ですね。
    ハマの王子、格好いい!
    とママさんが絶叫してます。

    我が家も駒沢行きますよ。
    お目にかかれ、名刺が頂けたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. メイパパさん

      インターペッツの時お名刺いただいていたのに
      何も持っていなくてすみませんでした!
      実態はハマのチンピラなので・・・お恥ずかしい!!
      でも、ママさん、ありがとうございます♪
      駒沢行かれるのですね!
      お名刺持ってお会いできるのを楽しみにしています♪

      削除