2016年10月12日水曜日

とと君戻ったよ♪ ただいま~♪ I'm back


とと、ただいま~

会いたかったよ♪


家に戻ったら




安心したのかほっこり・・・


ところで

帰宅したら

待ちわびていた

とても素敵な物が届いていました

其のことは続く…



【おまけ】

帰宅して、ほっこり、ほんわりなととだったかと言うと、

いつものパワー炸裂!


Click me Please
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おかえりぃ~!!
    ととくん!ほっこり,ほんわり???
    やっぱ,そんなことないよねぇ~!
    うれしさ大爆発!!
    パワー炸裂!部屋かけまわり!!
    だよねぇ~!(笑)
    それでこそ!ととくん!(笑)
    よかったねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パワー炸裂画像入れたつもりが入っていませんでした(/_;)
      やっぱりバレバレですね。
      めちゃ走り回ってからようやく疲れてくれた次第です。
      今さらキャラを偽装してもすぐバレますよね(^_^;)

      削除