2016年10月13日木曜日

歓迎の舞【動画】&催眠術♪ Hypnotize

今回も無事戻りましたが

過去とは違って

空港に降り立つとこんな感じで

どこもかしこもそれなりに

厳戒体制でした。


さて、帰国したその日、

とってぃの激しい歓迎の舞を撮ったのですが

動きが早すぎてグタグタの動画になってしまいました↓。

舞いのあとは自分のみやげを探索…



ところで、帰りのフライトで


というマジシャンの映画を見たのですが

催眠術なんかも登場してたもんで

歓迎の舞で体力を消耗したととに

催眠術をかけてみました♪


ステップ① 

私の指を見て~~


ステップ②

ととは眠くな~る~~~~

おとなしくな~~~~る~~~~




ステップ③ 催眠術がかかり…

ほっこりして~~



ステップ④

眠った~~~


と、③と④が先日のブログにも載せた写真ですが…



実はステップ②から③に至るまで

省いてる映像と出来事があり

この一連の写真には嘘が…。



催眠術は見事に効かなくて

夜中にもかかわらず

奴は暴れまくりまして・・・

そののちに、ようやっと寝てくれました。

一応暴れまくる様子は

片手間でだいぶ前からいい加減に試してる

instagramで見てやってください…


https://www.insgy.com/media/1360158050358719712_641322749

ハァ、労働奴隷はつらいよ~

いつも応援ありがとうございます!
ととにポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto was ultra hyper on the day I returned from my business trip.
I tired to hypnotize him.... but no luck

2 件のコメント:

  1. イタリア?フランス?
    ラッキーパパが,〇十年前に新婚旅行でイタリアに行ったときに
    一番驚いたのが,兵士が銃をもって,空港警備をしていたことでした。
    その印象が強烈だったので,
    去年イタリアに行ったとき,兵士を見た印象がありません。(笑)
    やはり,テロ対策で警戒が厳重になっているのでしょうね。
    催眠術!
    ラッキー家も,トライしたことがありますが,
    まったく,かかりませんでした。(笑)
    むずかしいですよねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      イタリアです。。。
      昔もいたのですね。この前フランスに行った時もいましたが
      イタリアでは初めてだったのでちょっとびっくり。
      でも、なんだかお喋りしてるし、頼りない感じでした。
      ラッキーちゃんもかからなかったですか。
      ととは暴れた後だったからかかるかなぁと思ったのですが
      暴れ足りてなかったみたいです…
      今宵は寝ているのですが、私、こういう時に限って時差ボケで
      全然寝れない次第です(/_;)

      削除