2016年10月2日日曜日

白い大きなあの子達と再会&浜デート? Hi Again

先週久々雨の上がった日


ロングホールのお散歩に出ました♪

家から海沿いにマリン&ウォークを経て


赤レンガ倉庫へ


大桟橋にはまるでマンションが建ったかのような

ダイアモンド・プリンセス号が入港していました♪


いつもの象の鼻のカフェでお茶して♪


山下公園に行ったら、おもいがけず

ワンコイベント開催中♪



ハワイアンの恰好をしてお写真におさまり


と:「アロ~ハ~」


この日は久々のお散歩で

と:「へらへらへら~~~~」


終始笑顔でしたが…


そこへ…

と:「ん?お?!」

ととの視線の先には…


大きなグレートピレニーズのご家族が…


しかも3頭…

これはもしや…

「俺っち会ったことあるかも…」


そう、それはブログを始めてまだ間もない頃、

まだととが4か月のベイビーで

みんみんもお喋りできない頃に出かけて出会った

グリート・ピレニーズのご一家でした!

その時のこと⇒

と:「こんちわ!俺っちとと!覚えてる?大きくなったんだ!」



と:「あいつら…でっけ~なぁ~」


そして、この日一緒に途中からお散歩をしたのは


幼稚園の同級生だったくららちゃん♪


人形の家のところで


ツーショット♪


そして元町でも



お洒落に

ちょっとモードなツーショット♪


カップル?

と時々言われますが・・・


実態は…



プロレス仲間ヽ(^o^)丿です♪


動画だとこんな感じ↓



【おまけ】

3年前、まだ子供の時に会ったピレネー犬一家との写真


この時はまだ「俺っち」じゃなくて

「僕」でした♪





俺っち大きくなったでしょう!
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

After a lapse of 3 years, Toto came across the Great Pyrennes Family whom he met when he
was only 4 months old.
Toto: "I'm bigger than before but not as big as you guys..."

4 件のコメント:

  1. レンガ倉庫に元町!!
    プロレス仲間のくららちゃんと!(笑)
    おしゃれだなぁ~!
    うらやましいなぁ~!(笑)
    グレートピレニアン!!
    それも3頭も!!
    ラッキー地区にも、グレートピレニアンいました。
    ラッキーも、仲良くなって、おなかの下を走り回っていました。(笑)
    大きな子は、おっとりしていていいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつかラッキーパパさんとバッタリなんてことがあるかな
      って思ってますが、浜はお散歩してて飽きることがありません♪
      そうそう、プロレス仲間のくららちゃんと(笑)
      一見お洒落だけど、会うと一もプロレスです♪
      ピレネー犬は本当に壮観です。
      実はあの子達のうちの2匹は前回会った子達の次の世代のようでした。
      以前会った子達はそこそこの年齢だったけど今回の子達の中には
      2歳の子も…
      2歳なのに、穏やかで落ち着いていました…誰かとは雲泥の差(^_^;)
      ラッキーちゃん、大型犬といつも仲良くしていましたよね!

      削除
  2. このボーダーの長袖お洋服
    いつものととくんとちょっと違う雰囲気で
    新鮮です~
    ととくん、何を着ても似合うなぁ!(´▽`)

    ハワイア~ンなスポットでのお写真
    かわいくてニコニコしちゃいました。
    ととくん、サーフィンボードが似合います♪
    お水がなければ…ボードに乗れるかな?( *´艸`)

    大きなわんちゃんとのツーショット、いいな!
    (小さい時のお写真もかわいい♡)
    りずむもパピーの頃は
    大きなわんちゃんの後ろをくっついて
    歩いたり走ったりしていたんですよ。
    「あたちもいつか大きくなりまちゅ!」って
    憧れるような顔をして( ̄m ̄〃)
    今じゃ気難しい女の子になっちゃいましたけど~(;^ω^)

    くららちゃんとのプロレス、すごいすごい!
    でもきっと
    ととくん、女の子相手だから
    加減しているんだろうなー
    優しいですね(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      ありがとうございます!
      実は私もこのお洋服が今一番のお気に入りです。
      今まで外見を張りぼてでビラビラさせていましたが
      個人的にはカジュアルが好きなので
      これからはこちらの路線で行こうかと思います♪

      サーフィンね♪丘サーファーもどき・・・
      お水がダメなのはバレバレですもんね♪

      りずむちゃんが大きい子の後ろを走り回る姿
      想像するだけで幸せな気分になっちゃいます。
      りずむちゃん、気難しいですか?
      そんなことないですよ!
      フワっとしてるけど、自分を持ってる
      しっかりした可愛い女子って感じ♪
      くららちゃんとは会った瞬間から
      プロレスの取っ組み合いが始まるんですよ。
      多分幼稚園で先生にちゃんと加減するように
      指導されてたから全力じゃないと思います)^o^(
      女子には優しいけど、大きい強い男子に
      向かって行くので時々ハラハラします!
      りずむちゃんも又遊びましょうね♪

      削除