2016年10月31日月曜日

元町 Halloween は子供中心♪ Trick or Treat

と:「ども、ととちぇるです!王子です♪」


昨日はマッシュママにハロウィーンドーナッツを頂きました♪

マッシュママ有難うございました♪


プープーと仲良く写真を撮り


目の前にドーナッツをちらつかせられるばかりで

一口も食べられなかったとと♪


ハロウィーン本番の今日は

夕方、元町のTrick or Treatに行きました♪



昨日の川崎のハロウィーンとはうって変わって


横浜とと町で…


道行く人々を眺めていたら


お子ちゃまとワンちゃま中心で

皆、あちこちのお店に寄ってお菓子をもらっていました♪

本来のハロウィーンの形かな?


ととも久々boutique for dogsさんに寄って


はじめまして~の

可憐なチワプーのハナちゃんや


元気な ふうかちゃんに会いました♪


寒さに備え、黒いタートルを買って


記念撮影をしてもらい

Trick or Treatのお菓子を頂きました♪

ゆうこさん、ありがとうございました!


ハロウィーン本番の今宵

(あら?セミ? ゴキブリ?)


と:「俺っち、ゴキブリじゃなからね…」


ハロウィーンが過ぎれば早やクリスマス

早いなぁ~~~


【おまけ】

昨日の川崎ハロウィーン

白い子達を抱っこした

ゾンビ達の囁きは?・・・









ポチってしていただけたら嬉しいです♪
<にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Unlike Kawasaki , which seemed like an entire entertainment park, Yokohama's Halloween was
children oriented.  

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととちぇる王子!!
    ガハハハ‥‥
    かわいすぎる!!
    撮影後は,元町へ!!
    そうそう!そうですよね!
    ハロウィンは,子供のお祭り!
    日本では,若者が盛り上がりすぎですね。(笑)
    楽しいですが‥‥
    もっと,子供中心で,trick or treat
    の風景が欲しいですよね。
    それに,ワンコも参加!
    ラッキーパパは,それがいいなぁ~。
    でも,川崎のハロウィンパレードもいいですね。(笑)
    とにかく,大盛り上がり!!
    ラッキーのハロウィンは,
    トリミングでもらったバンダナだけでした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ハロウィンはいつの間にか終わり、
      世の中は早くもクリスマスの準備。
      コメ返しが遅れてごめんなさい。
      我が家も先代ジョジョ君の時代は柿と並べて写真を撮る位しかしてなかったのですが、いつの頃かハロウィンと世間で騒ぐようになりビックリです。お子ちゃまがお菓子求めて練り歩く、あれは、ETだったかな…(古過ぎ)。ハロウィンはあのイメージだったのに。
      川崎はでも、エンタメの様に楽しめました!一見の価値ありです!

      削除
  2. ラルゴまま2016年11月1日 20:43

    とと君、かわいすぎる~。
    ゾンビ?との写真で、いつもヘラヘラ笑顔のMASH君がすごい顔!
    よっぽどイヤだったのかしらねぇ~。
    ラルゴは特に何もなしのハロウィンでした。
    娘の学校は、高校生が仮装していたり、血だらけの白衣やドラキュラマント姿で授業をする先生がいて、お菓子食べ放題状態だったとか。
    昨日お菓子を用意していなかった子が今日持ってきて二日続けてお菓子の日だったようです。
    校則に「勉強に関係ないものはもってこない」という文章があるはずなんですが(汗)。
    海のむこうのみんみんちゃんのハロウィンはどんな感じなのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      確かにマッシュ、渋い顔してますね^ ^。マッシュとココが混在してるのだけど2人とも同じ顔してるからどっちがどっちか分からないでしよね^ ^。
      お嬢さまの学校、先生が血だらけ?すごくリベラルで生徒受けしてたでしょうね!規則はあってなきがごとし?
      みんみんも仮装したみたいですが、ディズニーに何のお姫様か分かりませんでした。昭和一桁のように白雪姫かシンデレラくらいしか分からない私です。・゜・(ノД`)・゜・。

      削除