2016年10月31日月曜日

Halloween 2016 いざ、川崎ハロウィンへ❗️

土日なしで駆け抜けた一週間…

早朝から夜中過ぎ迄のお仕事

文字通り老体にムチ打ってがんばった!

でも最終日の日曜日はととを連れて

お客さまをアテンドし

犬好きな方であったがために

とっても喜ばれました♪


こうして日曜の夕方近くにようやく解放されて

弟妹達に合流すべく向かった先は・・・

今年20周年を迎えた川崎ハロウィーン

日本でハロウィーンが浸透するようになった

原点だそうです・・・



Pirates of the Caribbean
ジャックスパロウ



お洒落なワンコ達♪に抱かれる

うちらのワンコ達

左からマッシュ、とと、ココ


顔が裂けてめくれてる貴婦人達♪


ヒーロー?


血みどろのナースたち♪


どの方々もウルトラクオリティーの高い

コスプレでした。


MASHママ誘ってくれてありがとう~

Halloweenは今日が本番・・・


Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 川崎のハロウィンパレード!
    知っています。
    すごい人数のようですね。
    ととくんも!
    しかし,あんな怖いコスプレの人によく抱っこされてるなぁ~。(笑)
    ラッキーだったら,もうたいへんだと思いました。(笑)
    ととママさん!
    お仕事!おつかれさまでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      実は私、お初の川崎でした!
      巨大な駅にまずはびっくりし、
      ハロウィーンの仮装のレベルが以前見ている
      渋谷や道頓堀をはるかに超えるアート性の高さで
      ビックリしました。
      何か、皆唖然としている間に抱っこが終わってたって
      感じでした。
      ありがとうございます!ヤマを乗り切りました♪

      削除