2016年10月18日火曜日

自由が丘で撮影会からの~ワンワンカーニバル Part 2♪ Dog Carnival

自由が丘のブルブブさんで行われていた

ハロウィーンの撮影会を覗きに行きました。

そこでは浜の幼稚園の後輩のくららちゃん&

お久~なモモココ家がちょうど撮影を終えたところでした。

左から:くらら、とと、ココ、モモ


両手に花、花、花のモデルさんに囲まれ、うひょうひょ~♥な俺っち♪


俺っちもガラにもなくブルブブを着て行きましたが

もっぱら撮影会を見学する側・・・



この後くららちゃん達は別件の用事があったため

別れ、その後ランチにMASHママとMASHが

合流し、みなで駒沢公園へ♪




ワンコが沢山登場するのを見て

「おらおらおら~~~」なあたち♪


さすがのワンワンカーニバル、沢山の種類のワンがいました♪


同じように白いけど迫力のピレネー犬や

優雅な立ち姿のスタンダードプードル♪


みらい産3兄妹弟は

ご機嫌♪

とと、顔デカ❗️



なんてったって、そこここでおやつをいろいろともらえるから・・・

3人とも常に待機^ ^


あまり、イベントにも参加せずでしたが
唯一申し込んだ杉本奈々重さんの撮影会迄の時間つぶしのため


一瞬駒沢公園を後にしました。

終始仲良く並ぶように歩いていたのが

実に微笑ましかった次第です❣️



ところで、羊毛フェルトの試作品・・・

昨日も時差ボケで寝れなかったので

3人組を作ってみました♪

いきなり先日思い立ってめくらめっぽう、つくり始めたから欠陥だらけ・・・

ま、でも一応

左からMASH, ココ、俺っちってわかるかな~


なんか楽しくてしばらくはまりそうです・・・
Click Me!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 駒沢公園!
    ワンワンカーニバル!行かれたのですね。
    りずむちゃんも,ワンワンカーニバル!参加してましたよね。
    偶然に会えると,最高でしたね。
    羊毛フェルト!!
    はまってきましたね。(笑)
    ラッキーパパは,あの羊毛フェルトで
    MASHくん,ととくんは,完璧に区別できます。(笑)
    でも,ココちゃんと ととくん!
    う~む!
    どちらもととくん!にも見える‥‥(笑)
    生で見たら,ラッキーパパは3ワン区別できるかなぁ~?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      りずむちゃんは前日来てた事に後から気付きました!残念❣️ととの片思いのお嬢には又の機会に会えるのを楽しみにしてます^o^。
      私、凝り性でして、でも長続きしないんです🙄。いつまでハマるかなぁ〜って…まぐれでマルチーズに見えたので次失敗したらパタってやめちゃうかも!でも誉めて下さって、単純なので凄く嬉しいです!ありがとうございます!皆同じ血が流れてるから似たお顔なんです。ただととは顔も体もデカイからすぐ分かると思います!五郎丸ととです❣️

      削除