2016年10月24日月曜日

水陸両用バス&大人の世界初体験♪ Clown

以下ちょっと前に書いて

投稿しそびれた記録・・・


いつものお散歩コースのカフェに立ち寄り


スコーン買って


お茶をしていたら



昨今話題の


水陸両用バスが走ってました♪


あんなの007の映画の世界の中のできごとと思ってたら


いつの間にやら現実の世界になって・・・


世の中変わって行ってるんだなぁ~


さて、たそがれ行くとと浜の夕べ


幼稚園の同級生のくららちゃんのママに


野毛にある・・・わんこOKの素敵なビストロに


連れて行って頂きました♪


お食事の後は場所を移して

これまたお洒落でかっこいい

バーで、ラテンミュージックのライブを聞き


と:「ん~俺っち、こういうところ初めてだ~!」


く:「あたしはちょくちょくママと来てるのよ♪」


と:「え?そうなんだ!かっこいいなぁ」



と、大人の世界を垣間見たととでしたが

男子は女子よりもお子ちゃまなのか・・・

Zzzzzz寝落ちしてしまいました

くららちゃん、またディープなとと浜の夜

案内してね♪



【おまけ】

野毛の大道芸は有名♪

ライブを聞いたバーでは

こんな素敵な道化師の方が

マジックを見せて下さって

記念撮影もさせて頂いちゃいました♪

それにしても、とと&くららちゃん

同じ顔してるなぁ~…

ソックリ!

チワマルのくららちゃんだけど

遠い親戚さんだったりして・・・



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
Click me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 水陸両用バス!
    横浜にもあるんですね。
    東京スカイツリー付近から出発する
    水陸両用バスを見たことあります。
    ワンコOKのライブハウス!
    さすが横浜ですねぇ~。
    ラッキーパパもママと,関内のライブハウスに
    行ったことがあります。
    横浜には,たくさんのライブハウスがありそうですね。
    それにマジックショーまで!
    いいですねぇ~。
    ととくんも,くららちゃんと一緒で,大満足!?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      なんと!スカイツリーからも出てるのですね‼️さすが東京。横浜はやっぱ東京には勝てないわぁ。
      私もととも初の浜のライブハウスでした‼️思いがけずマジックショー迄見れて幸せ^o^。パパさんとママさん、関内でライブハウス体験されてるなんて粋で素敵。ライブハウスでばったりなんて事があったらこれまた素敵かも^o^です!

      削除