2016年10月25日火曜日

パピリーヒルズで小顔になれたか? Before & After

ばぁばに気持ちよくマッサージしてもらってた

ドラえもん・・・



顔がかなりデカくなったので

いつものサロンに向かいました♪



が・・・最近益々ととを担当して下さっているお姉さんは大人気で・・・

予約が取れず、今月はシャンプーとお顔周りのカットだけ・・・

この日は、予約していたお洋服を取りに来た

同級生のくららちゃんも途中まで一緒でした。

くららちゃん、一見ととと似てるけど


並ぶとこんなにととは顔がデカい

似てるだなんて、くららちゃんに失礼です…


さて、しばし預けて迎えに行くと



お顔が小さくなって


いや~だ!やっぱ王子だわっ!♪・・・な

ととが出来上がっていました♪

(王子じゃぁないって分かっちゃいるけど勘違いしてみる親バカ!)





と:「どよ、俺っちイケてるだろ!」



満面の笑みでおやつを待っていましたが

この後、お洋服を試着する羽目になり、

こちらのお店には似つかわしくなく

ガルガルと歯を剥いておりました(^_^;)




はからずも先週末は

とうきょうファッションウィーク♪






東京ファッションウィークならぬ

ととファッションウィークをそのうち

やろうかな・・・

と:「勝手にやってろよ・・・」




お顔が小さくなったととにポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今日は,これから同窓会ゴルフです。
    行ってきま~す。

    返信削除
    返信
    1. パパさん

      いいなぁ〜、楽しそう。私は仕事で午前様ヽ(´o`;

      削除