2016年10月21日金曜日

極悪・本領発揮! Bad!

いつもは出勤前に

じぃじ、ばぁばのお家に預けて出かけるのですが


週一度、ウルトラ早朝に出なければならない日があり

そんな時はじぃじとばぁばも就寝中なので

早朝散歩ののちお留守番しててもらい

日中じぃじ or ばぁばに迎えに来てもらってます


この週一の留守番 (数時間なんだけどね)の際は

普段決してはずさない

チッコを妙なところにしていたり

わざとシートの真横にしていたり…

嫌がらせを必ずしているのですが

先日、「今日は何もしていなかったよ」

とじぃじもばぁばも言っていた日、

家に戻ったら・・・

キッチンの手拭きタオルが

ひっぱがされてて



その上にわざとチッコをしていました!

極悪ととめ!

下ろしたての

ふかふかの真っ白なタオルと知って

わざとやったのか!


悪知恵半端ない・・・

でも・・・相当頭いい・・・

すでに地獄の忙しさが始まっているけど

来週は更なる地獄の忙しさで

毎日午前様になるというのに

極悪デビル・・・どうしたものだろう・・・


と:「Zzzzzzzzzz...」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
Click me please
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto intentionally peed on my brand new kitchen towel 'cause he didn't like being left at home!
Bad!!

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    極悪デビル!?(笑)
    ラッキーも,ときどきイヤミのいたずらしてましたね。
    極悪といってもいいくらいのものもありました。
    ペットボトルが入っている段ボールをかじって
    まわりが,そのくずだらけ‥‥
    ペットシートをグシャグシャに‥‥
    円筒形の生ごみ入れに,シーシを‥‥
    などなど,急な留守番に対しては
    怒りのイヤミをよくしましたね。
    ととくんも同じ!(笑)
    ひょっとすると,空の上からラッキーが入れ知恵してるのかも?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やっぱり、皆そこいら辺は共通しているのですね。
      留守番をさせやがって!と怒り心頭になるのでしょうね。
      ラッキーちゃんもそうだったんだ…
      ラッキーちゃんの入れ知恵がぁ。ということは
      相当奥の深い賢い悪戯を仕込んでくれているかも…

      ラッキーちゃん、ご勘弁を~~~

      削除
  2. もっちぃママ2016年10月21日 10:38

    怒られてもいい かまってもらいたいんだよ
    とってぃの小さなアピールだわね
    おばちゃんはわかるわかるよ~

    しかしその寝顔はま、まずいんでね 王子(笑)

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママ

      コメ返しが遅れてごめんなさい!
      相変わらず自分のiPHONEからもコメ返しができなくて…
      かまってもらいたいんですよね。うんうん
      でも~よりによって真新しいフカフカの白いタオルに
      極黄色のシミをつけおって~~~~!と
      ちょっとやっぱくやしい~~

      削除