2016年10月6日木曜日

又暫しさらば、とと君&お詫び Apologies


パイロット姿が凛々しいけど

帽子深くかぶり過ぎかな?



とと君パイロットさんだから

教えちゃうけど



明日からまた飛行機にのって

しばし出かけちゃうます…


ごめんね!

と:「え?うそ・・・」

(なんか二重あごじゃない?)


とと君、いい子でいてね


今度こそお土産買って来なきゃね…


そして、以下お詫びさせていただきます。
かねてより、ブログにコメを書いたにもかかわらず、
コメが入らない…跳ねられる!
選別しとるのか…と言うクレームが…
システム関係の方に原因解明をもとめたのですが、わからず・・・

本当に謹んでお詫び申し上げます。



私のブログはGoogle社がプロバイダー・・・
Goolge vs Apple戦争と言うのがあるらしく…
そのおかげで GoogleはIphoneからのアクセスを限定しているみたいでして…

この影響でIPhone でコメ返しする私も跳ねられ、一度書いたコメが年中消えます。
最近はパソコンでもGoogle Chrome からアクセスすれば入るけどそうでないとダメだったり。

せっかく書いて下さっていても消えちゃう事を相談しても解決されず…

決して、タカビーにコメや回答拒否してるわけでないので…

どうかどうか今迄コメして下さったのに消えてしまい、不快な思いをされた方々、お許し下さい。心よりお詫び申し上げます。

いつかプロヴァイダーを変えよう!

では、とと、しばしさらばです!
いい子でね!



【おまけ】
ばんばさん、いい人!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お仕事!たいへんですね。
    ととくんパイロットで,一緒に行けるといいのにねぇ~!
    いってらっしゃい!
    お気をつけて!
    ととくん!
    いい子で,おみやげ待ってようね!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      またまたIphoneから書き込みができず、大変失礼しました。
      本当に一緒に飛行機に乗れたらどんなにいいだろう…
      いつもいつもありがとうございます!

      削除
  2. ああ、あります あります。
    私今度 同窓会の幹事で携帯情報を幹事同志教えあったのですが
    ドメインの設定がどうのこうので
    私の携帯に一人のメールが入らなくて
    アナログな私はいじってもダメ。
    めんどくさいSNSで勘弁してもらってます。
    機械ってわからないことあるんですよね。

    出張・・・ととクンの寂しそうなお顔に
    私もホロリ(T_T)
    大きな白犬ワンちゃんに会った日の
    あははは~♬のお顔のととクンと
    大違いですね。

    ととママさんの出張が無事に終わり
    早くととクンと会えますように。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん
      メッセージいただいていたのに、Iphoneからの書き込みが
      できなくてすみません。
      私もすべて放棄したいのですが
      仕事柄、最新のSNSがどうなっているのか知っておかねば
      ならなくて訳分からないままやっていますが
      ようやく少しずつ慣れてきました。
      とはいえ、この書き込み不可な部分だけは
      解明できず…
      アナログはアナログのママが本当はいいんだけどなぁ~

      ととは普段態度が悪いわりには
      居ない間そこそこ心もとない行動をとっているようで。。。
      昨日は顔中カパかパになり、できものが
      出来るくらい舐めまわされました。
      おかげさまで無事再会できました!
      いつもメッセージありがとうございます!

      削除