2016年10月1日土曜日

同胎もこちゃんとの365カレンダー! Calendar

6月12日・・・365 カレンダー申込み日当日…

私は丁度出張に出るところで…

「む~~~ん今年も誕生日当日は無理か~~」

とあきらめていたまさにその時…


(以下昨年11月にもこちゃんと3歳のお誕生日を一緒に祝った時のお写真♪)


ととの同胎のお兄ちゃんのもこ母ちゃんさんから

メールが!

何たる偶然!


そこで、「もこ母ちゃんさんに頼もう!」と

図々しくも離陸直前まで

11月17日の枠を押さえて頂くお願いをしてしまいました!




快く枠を押さえて下さったもこ母ちゃんさん♪

「もこ母ちゃんさん感謝!有難うございます!戻ったら二人の可愛いお写真入れます!」

とお伝えしておきながら


忙しさにかまけ・・・まだ時間がある・・・と

思ってたら

なんと昨日、9月30日が変更期限だった!!!

とはいえ、もこ母ちゃんさんがちゃんと2人の

可愛い写真を入れて下さっていたのですが

いかんせん、前のめりなととが思いっきり前にせり出していて



なので本当はこの下の↓写真を入れようと思っていたのに!

あ~バカだった!

ごめんなさい、もこちゃん、もこ母ちゃんさん!

どうか、どうかお許し下さい!



そして、11月16日のさゆりちゃんも・・・

本当はさゆりちゃん単身の写真にしようと思って仮に入れたのに

変更できずじまい・・・



こうなったらやはり手製のカレンダーを作らねば・・・

もこちゃん、もこ母ちゃんさん、さゆりちゃん、ママんさん

どうかお許し下さい!

来年こそは、リベンジします…

なので、また今年会ってツーショット撮れるといいな~


【おまけ】

今日のハマの番長


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. もことと兄弟だーー(^◇^)
    一年に一度 楽しそうで大好きな「もことと」コンビ
    を見るのは 愛読者もうれしいですね。

    まさかちゃんはどうしてるのかな~。
    ひょっとしたら 三兄弟妹のなかで
    一番元気なやんちゃ姫に育ってるのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      こんばんわ!
      もこちゃんととと、そしてまさかちゃんの事も
      覚えて下さっているなんてとても嬉しいです!
      今や続々と弟妹達が巣立って行っていて…
      もはや私は誰が誰だか分からなくなりつつあるのですが
      とのパパの最初の子達がもこ、とと、まさか達でした。
      今年も会えるといいのですが・・・
      まさかちゃんどうしてるかなぁ。
      会えたら感激するだろうなぁ。

      削除
  2. 差し替え予定だった写真、すごく可愛いですね♪
    私は9月30日だと覚えていたけれど
    夜の12時だと思ってて…
    実際は昼の12時でした〜
    毎年なんやかんやで差し替えるの忘れてます(^_^;)
    また新しいツーショット撮れるといいですね♡

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      ありがとうございます!
      私途中までは覚えていたのですが…
      いかんせん、加齢が猛スピードで進んでいて
      脳の劣化も進んでて…
      あ、でももちこさんも差し替え忘れておられると聞いて
      ちょっと安心南下して…
      本当に、またツーショット撮りたいです!
      いつかゆきちゃんとも…ね…♪

      削除