2016年9月27日火曜日

Parti du Rubanさんの展示会でバカ殿炸裂 Crown

プチとと紀行を暫し中断して

週末のできごとをば・・・

夜ギンギンギラギラで寝てくれなかった翌日


くららママちゃんに教えて貰って購入した

猫耳のお飾り(そのこと①⇒ ②⇒☆☆)の素敵な手作りブランド、

Parti du Rubanさんの展示会に・・・

ママちゃんにお誘いいただいてお邪魔しました♪

現地集合・・・

行き慣れない若者の街、原宿で迷いまくって

辿り着いた場所は

こんなに素敵なおとぎ話のような世界♪



そしてこれまたお人形さんのように可愛い看板犬の二人と


とってぃの幼稚園のお友達の・・・


くららちゃんがいて♪



可愛い新作の王冠をトライしてたくららちゃんは

まさにプリンセス♪

可愛い♪

一方のとと吉は・・・

ずっと興奮状態で・・・

可愛い王冠をかぶっても

品位のかけらもなく・・・

と:「あはははは~~~あは、あは、あはは~~」

と、バカ殿炸裂!!

セットをドタドタと崩し、一緒に焦りまくる私もドタバタとして・・・


あまりの節操のなさにくららちゃんに呆れられました


Parti du Rubanさんのオーナーさん、そして作家さんのyuiさんは

そんな私ととと吉にもかかわらず温かい笑みで見守って下さり・・・

そして、あろうことか…私は…図々しくも

数日後に控えていたととのハロウィーンの撮影会向けに

王冠とチョーカーをカスタマイズしてもらい、

しかも撮影会場に届けて頂くことに…

yuiさん、ありがとうございました!

本当にお手数をおかけした上、

後日大変な失礼をしでかして申し訳ございませんでした!

Parti du Rubanさんの作品と撮影会のことは・・・

つづく・・・


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

I went to an Exhibition of a beautiful hand made brand called "Parti du Ruban" with Clara and her mum.
The Exhibition site was ultra pretty, cozy and fancy... But Toto got too excited and started to ruin the place... likewise myself...
At the end I bought a small customized Crown for a photo shooting session expected 2 days later.

2 件のコメント:

  1. 原宿!
    最近は,いつ行ったかなぁ~。
    さすが,かわいいお店ですねぇ~。
    ハロウィンの撮影会があるんですか?
    そのとき,特注の王冠とチョーカー!?
    どんなととくんになるか 楽しみです。
    しかし,もうすぐハロウィンなのですねぇ~。
    月日がたつのは,早いなぁ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      こちらお店というよりマンションを改造した原宿デザインセンターとかいうすごい変わったとこでした。
      原宿は交差点を中心に全く別世界が四方に展開してて…行ったことないエリアでした!
      月日が経つのは本当に早いです!

      削除