2016年9月3日土曜日

白い乙女達にシン・ゴジラ紛れ込む【動画付】 Godzilla Resurrected

先週すごい久々に

パンケーキ・リストランテへのお誘いをしていただいて

会ったのは

【パンケーキ・リストランテのこと→☆



ととの幼稚園の同級生の

くららちゃんとくららママちゃん♪


そして、そして…

可愛くてチャーミングなくららママさんのご縁で初めてお会いした

キャロちゃんとムーちゃん♪

もう、instaで拝見してたままの

妖精のような2人と、それはそれは素敵な美人のママさん!

さらに、ナルト君のこれまた超美人のママさんにも

初めてお会いできてとても嬉しかった♪

ナルト君はまだ人馴れ・犬馴れしていないとのことで

来られませんでしたが次回は是非!

ナルト君、会いたいよ~~~



さて、甘えんぼさんのムーちゃんはマルプーちゃん♪


ちっちゃくておっとりのマルチーズのキャロちゃん♪


ほわ~♪癒される~


そして、元気印、チャーミングで

コケティッシュなくららちゃん♪


そこにととが加わると・・・



プロレス調になって

なんか品位が下がる?


毎回プロレスリンクのようになってしまう


Gradogさんへも皆で行きました♪


妖精姉妹は

パパさんにそれぞれピンクと赤のカラーをゲットしてもらっていました♪



ととはムーちゃんと気が合ったみたいで…



ととがチッチ寄り道してる間

ムーちゃんが立ち止まって待ってくれたりで

ちょっと感激!


一方のくららちゃんとキャロちゃんは

カートで移動していましたが

元気印のくららちゃんは途中何度か

カートから軽々と飛び降りていましたヽ(^o^)丿


新しいお友達に会えて私もとともお昼のみならず

夜までご一緒させていただいてしまいました。



せっかくなので


白い子達で記念撮影を試みました♪


全員のカメラ目線をもらうのは難しい…

でも、かわゆし♪


と、そこでととがいつもの如く平穏な空気を乱すべく

騒ぎ始めました(--〆)


しかも白い妖精に囲まれてるのに

シン ゴジラ誕生?

ナルトママさんが撮って下さった動画…


めちゃ面白くて、何度も見直してしまっています。

シン ゴジラはこちら↓(≧∇≦)



夏最後だったこの週末

くららママのテリトリーの野毛エリアを探訪することができました!

くららママ&パパありがと~~~!


そして素敵なママさん、パパさんやワンちゃん達とお知り合いになれて

私もとともしあわせでした!



【おまけ】

夏の最後の週末、野毛ではちょっとしたお祭りイベントが催されていて…

ロカビリールックの人や

革ジャンのかっこいいお姉さまが現れて


中森明菜の「少女A」や


別のバンドが

アース・ウィンド・アンド・ファイアーとか演奏し始めるもんだから



(あ、ドラッグクイーン迄登場?)

ついついバブル最盛期を生きた私は

ゆらゆらと踊りたくなって…



でも、気づいたらくららママも

キャロむーママも

ナルトママも

皆ノリノリ・・・

あら?もしや同世代?

嬉しい!&ラッキー

その間ワンコ達は迷惑そうな感じ?




ところで、今回始めまして~だったママさんたち。

とっても素敵な方々!

キャロむーママはすごいモノづくりの天才!

そしてナルト君ママもこうせい君ママとして沢山のファンがいらっしゃる方。


皆さん初めてお会いしたのに初めてでないような

不思議な温かい空気を感じました。

その優しい空気感・・・

それはキャロむーちゃんママさんが紡ぎ出している作品の根底に流れる優しい愛情と物語、それぞれのワンや歴代ワンへの思い、愛情がつないでくれたものだからかしら…
くららちゃん、くららママさん、くららパパさん素敵なご縁に心から感謝です。

そしてキャロむーママさん、パパさん、ナルトママさん

お会いできて本当に光栄でした!

これからもどうぞくれぐれもよろしくお願いいたします!

キャロむーママさん、作品大事に大事にさせていただきます!



そして、私は暫し旅立ち…
場合によっては今みたく時々更新するかもですが、ちょっとお休みします。

今回は下↓のような、くららちゃんやさくらちゃんのソックリチャームと同じ、ととジュニアが一緒にいるから♪
キャロムーママさん、心から感謝です!



【ととジュニアの事はまた…】


Click me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿