2016年9月18日日曜日

また太ったのか体重計が壊れているのか Fatty

出張中…


喰っちゃ寝・・・

喰っちゃ寝・・・

だった様子


体重計に乗せたら

え?え~~~?

な体重だったけど

あれは体重計が壊れていたのであろうか…



俺っち毎日悠々自適だったよ!
なととにポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto seems as though he has gained weight during my absence

2 件のコメント:

  1. うんうん。それはきっと…
    体重計が壊れているのだと思います( *´艸`)

    私はいつも
    体重増加する度に
    「壊れたのかしら~」とか「床が水平じゃないからかしら~」とか
    思っていますよ(;^ω^)
    (減ると減ったー!\(^o^)/と思うんですけどね)

    オテテの上にお顔をのせて
    ぺちゃ~んとしているポーズ(1枚目のお写真♪)
    かわいいですよね!!

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      そう、そうですよね!
      壊れているんですよね!
      とにかく朝起きてごはん食べて又寝てを
      ばぁば宅では繰り返していたみたいです。
      りずむママさんは全然細いじゃないですか!!!
      私はもう1年くらい体重計に乗っていないかも。

      あのぺちゃ~んというポーズはどの子がやっても
      可愛いですよね。
      あの恰好をされると自分の子でも
      誰の子でもメロメロになっちゃいます。
      ワンってすごいなぁ。。。

      削除