2016年9月29日木曜日

ハマの番長は俺っちが引き受けた! Bancho


横浜DeNA

今年は筒香や山崎も活躍して



試合も見に行きました♪


そして先日来

浜の随所に掲げられたこのポスター…

今日、ハマの番長が引退しました…

最終戦黒星だったけど

番長はいつも通り

頑張った!

かっこよかった!


と:「おう!」


これからは・・・


と:「ハマのマルチーズ番長は俺っちが引き受けた!」


え~~?王子もまだ目指してるよね?

王子だよね?



王子と番長のダブルヘッダーを目指すととに
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 番長 三浦選手 引退
    勝てなくなったから!
    最終戦で,勝ったら,引退取り消しになったかも?(笑)
    ととくんが,番長を引き継ぐ?
    あのパーカー!
    かぶると,リーゼントに見えるね。(笑)
    でも,ととくん!大迷惑顔!
    番長になるのも,たいへんだ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      勝ってたら引退するな~って声が一杯上がったかもですよね。
      ととが、はい、浜では番長として頑張って行きたく思います。
      パーカー嫌がるかな…って思ってたら思いの他
      気に入っているみたいなので、やはり本人的には
      いよいよ番を張る気満々の様です(笑)

      削除