2016年8月23日火曜日

トリミング後・ラブリーととちゃん♪ Lovely Toto

ととがお世話になっているトリミングサロンは


ドアを開けるといつもながらラブリー♥


迎えてくれる看板犬もラブリー♪

 


そして…


トリミング後…


現れた


ととちゃんもラブリー♪




それにしてもピンクのりぼん?!

中身は腹黒いのに…




黙っていれば分からない…

らぶりー&プリティーととちゃん♪

今回も可愛く仕上げて下さってありがとうございました!

 

そして、超美人の店長さんとツーショットを撮らせて頂きました♪


若くて可愛い方に抱っこしてもらって

ご機嫌です♪

と:「エヘヘヘヘ♥」

 


さらに、この後行った先でも


この笑顔でした♪


と:「♥♪♪♪」


(つづく)

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto was wearing a pink ribbon when I went to fetch him after his grooming.
Wow, you look like a pretty little girl!0

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    ピンクの蝶ネクタイ!!
    まさに,らぶりー&プリティーとと王子!
    ですねぇ~!
    かっこいい!
    うちのラッキーは,蝶ネクタイしたことあったかなぁ~??(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    ピンク付けて現れた時は
    え〜!あり得ない!と
    思いましたが、そのうち
    活発な?「軽部」とか
    「ビビる大木」に
    見えて来ました。

    返信削除