2016年7月2日土曜日

とと怒る! Upset

今日は仕事帰りに

友人の家で集まりがあり

こんな可愛い子↓や



こんな天真爛漫な子↓らを

もしゃもしゃ可愛がって

一杯色んな匂いつけて


夜半過ぎにばぁばの処に迎えに行ったら

激怒してました


そんなに怒らなくても・・・


と:「ぐあぁ~~~がるるるるる~よくも俺っちを置いて…」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    そうそう!
    ワンコは、よく分かるんですよね。(笑)
    ラッキーパパも、ときどき叱られました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうですよね。すごい嗅覚ですものね。
      プンプンワンちゃんと猫ちゃんのにおいがしていたのかと
      思われます(^_^;)

      削除