2016年7月31日日曜日

ごきげんよう、ととちぇるです♪ Pretty Toto

去年の夏はとと美になりましたが

その時のこと→☆

今年はととちぇるで行きたいと思います

と:「あたし、ととちぇるランドの王子様」


ちょっとりぼんの位置を変えて…

可愛い♪とつぶやいていたら


と:「・・・」


ちょっと不服そうだったので

リボンの位置を変えました


でも相変わらず不服そうだったので…


リボンを完全に取ったのですが


いずれにせよ、不機嫌なままでした。

ところで、りゅうちぇるはハーフだとのことですが

やっぱりハーフだと美形が生まれるのですね


先日とと君のハーフのお友達のお誕生日パーティーにご招待いただきました♪

やっぱり何度会ってもメチャ可愛いです♪

(そのことは又♪)



 Click me Please♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ご不満そうでも,ととくんかわいい!
    ガハハハ‥‥
    リボンの位置を変えても‥‥
    リボンをとっても‥‥
    やはり,ご不満そう!!
    ガハハハ‥‥
    そうかぁ~!
    モデルさんさせられてるのがイヤなのですね。(笑)
    ととくんも,カメラは嫌い!(笑)
    ラッキーも,そうでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      リボンの位置とか関係なく
      リボンも服も何もかもが
      マッチョな俺っちには耐えがたいようです。
      ikkoはあんなに美に気を使っているのになぁ。

      削除