2016年7月21日木曜日

桃太郎・とと太郎 Peach

桃が送られて来ました♪



ざんぶらこん、ざんぶらこん


あ、ととダメよ!


と言ったら、ちゃんと距離を置きました♪


早速切ってあげたら


ものすごい勢いでかぶりつき


あッという間に食べつくしました!


せっかくだからもうちょっと

味わってほしいんだけど


と:「ふん…」



と:「あれ?もしかしておかわりできるの?」


いえ,太るので…もうおしまいです!


と:「なんだよ、ケチだな~」


貰えないと分かったらあからさまに

目が座ったままになりました。


何でもすぐ顔に出るととです



【おまけ・プレイバック】

3年前初めて桃を食べた時のとと…

今は貰うのが当然と思ってるみたいだけど、あの頃はすごく大感激して

素直だったなぁ

【2013年8月・生後8か月】



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
Click me Please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Japanese Peaches! So soft, sweet and delicate!

2 件のコメント:

  1. 桃!
    おいしいですよねぇ~!
    でも、ラッキーは食べませんでした。
    その分、楽でしたが‥‥(笑)
    ととくん!桃!おいしいよねぇ~!
    おいしいものは、素早く食べて、お代わり要求!!(笑)
    これが、ワンコ流だよね。(笑)
    ラッキーも、大好きなものは、まさに瞬食!!
    噛まずに飲み込んでいましたからね。
    ととくんは?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんはととのように
      食べれるものであれば何でも
      吸い込むのではなく
      本当のグルメだったんですものね。
      ととはすべからく瞬食なんです(-.-)
      恥ずかしい

      削除