2016年7月19日火曜日

とと君ただいま~戻ったよ♪ I'm back

今回は国内出張でしたが


分刻みで日本全国各地移動していたので


ものすごく久しぶりに再会した気分でした♪


満面の笑みで迎えてくれたととと

預かってくれたばぁばと一緒に


夕方、お散歩に出ました♪


気づけば、世の中は3連休!

忘れておりました(>_<)


お散歩タイムのお友達とあいさつしたり


大きい子に凄んでみたり…


途中あまりの蒸し暑さに


一服しましたが


バテ気味のとと…何を思う?


そして夜、山下公園の花火…

さすがに人ごみは疲れるからと

見えるかどうか分からぬまま


会場からは遠い

ご近所のパシフィコのテラスから見てたら


人もまばらな穴場で

花火をゆっくり堪能できました♪



とってぃもそれなりの距離があったからか…


結構余裕で見ていました♪



気づけば観覧車もいつもと違って花火仕様



もうそろそろ梅雨明け…

いよいよ夏本番到来かな?



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

I was out on an intense business trip around Japan.
Toto was so happy to see me after a lapse of approx 5? 6 ? days.

2 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い!
    出張!おつかれさまでした。
    国内を、点々と移動!
    それは、疲れますねぇ~。
    海外出張も疲れると思いますが、
    最初と最後の飛行機は、ゆっくりできますよね。(笑)
    ととくんと、久しぶりの散歩!!
    ととくんも、ゆったりリラックス!!
    ととくんの顔が、どれを見てもうれしそうに見えます。(笑)
    花火見物!
    ととくん余裕!
    ラッキーは、遠くても、花火はダメでしたね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!行きと途中は飛行機で
      結構突っ張ってましたが(私、飛行機の中で眠れないんです…)
      帰りの新幹線では爆睡しました。
      ととくん、笑顔のようでただ暑いだけだったりして(笑)
      でも、戻ったら顔中がべとべとになるくらい舐められました。
      とと、雷はダメだけど、どうやら花火は近くなければ大丈夫みたいです。
      ラッキーちゃんの方が繊細なんだと思います♪

      削除