2016年7月23日土曜日

2016年4月・お台場 Playback 1

【備忘録2016年上期】

一番最近ヴィーナスフォートに行ったのは


今年4月初め…


この時、そういえば例の悪い病気が出て


キャリーを買ってしまったのを思い出しました(>_<)


と:「間抜けだな」


そして、この日はいつもの仲間の

モモココファミリーと


弟MASH&MASHママ

そしてパフィーちゃん、ポロン君抜きの

ソロののりりんさんに会ったばかりでなく





たくさんの白いお友達に会った日だったのでした♪


(to be continued)


【つぶやき】

今年もご近所にピカチュウが大量発生するみたいだけど

(去年の大量発生→ 一昨年の大量発生→☆☆

Pokemon Goが解禁になって

もしや今年はすごいことにならないだろうか・・・






ポチってしてもらったら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Playback April 2016.  This was the day when Toto met many white little friends
(To be continued)

2 件のコメント:

  1. プレイバック!
    始動しましたね。(笑)
    ガハハハ‥‥
    白い子いっぱい!!
    これは記事にして残しておかないと!!
    そういえば、去年、赤レンガ倉庫に
    いっぱいピカチュウがいましたね。
    今年は、ポケモンゴー!
    今朝も、散歩中に、ポケモンゴーをやってる子に会い
    画面を見せてもらいました。
    ガラケーのラッキーパパには出来ませんが
    ちょっとおもしろそうですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです。夢のような白い子一杯の中
      アドレナリンMaxで…全員のお名前を
      あの時一生懸命覚えた筈なのに…
      又あの可愛い子達と素敵なオーナーさんに
      お会いしたいなと思っているのですが…
      願いは叶うだろうか…
      今年も大量発生するみたいなので
      多分間違いなく赤レンガにも出没することでしょう。
      ポケモンGO,まだ見せてもらってないのですが
      見てみたいです。
      私はスマホですが、たぶん出来ないと思います。
      ピカチュウ以外のモンスターの名前がまず覚えられないし…

      削除