2016年6月30日木曜日

ワンOKな赤レンガのbillsとチェリー Cherries

お休みの日は



可能な限り、一緒にいて


ちょっとでも運動不足解消と


留守中に太ったととのダイエットにつながるよう


ロングホールのお散歩をします



この日は赤レンガのbillsへ…



お店の方がお客様にワンアレルギーの方がいないか

全テーブルに尋ねて下さって

OKだったので入れました♪


お勧めはふわっふわなリコッタチーズのパンケーキ


とってぃはお水だけ…

ごめんね


長いお散歩のあとは



お疲れ気味でした♪



ところで、みんみん一家から

素敵な届け物が…


大粒で実のしまったアメリカンチェリーは

程よく甘くて、すっぱくてすご~く美味しくて

毎日少しずつ、大事に食べています♪

Thanks a million!


さて、今日で6月も終わり…

そして…

チェリーと言えば今月初め

さくらんぼ狩りに行きました♪


誰と行ったかって?

其のことは…

つづく


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

The other day we went for a long walk.... why? Toto needs to lose some weight.
At the Australian restaurant, bills, I had a great ricotta pancake.
And... Minmin's family sent us a pack of delicious Amercian Cherries.

4 件のコメント:

  1. わぁ!bills、厳しくなりましたね!
    以前はなにも言わずに入れてくれてましたが
    最近は他の方にちゃんと確認をとってからでないと入れてもらえなくなったんですね。
    七里ヶ浜のbillsのほうが緩いかなぁ・・・笑

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      やはりワンが苦手な方がいらっしゃるから
      仕方無いみたいです。
      でも完全にシャットアウトになっていないのは
      ありがたい限りです。
      七里ヶ浜は完全OKなんですね。
      是非そのままであってほしいなぁ。

      削除
  2. お客さんにワンコアレルギーの人がいないことを確認して‥‥
    とても良心的なおみせですねぇ~。
    こういうフレキシブルなお店が増えるといいなぁ~。
    ととくん!ロング散歩!!
    最後の大あくび!
    散歩!堪能したぁ~!
    って、言ってるみたいですねぇ~!(笑)
    アメリカンチェリー!!
    もっと赤紫っぽいのがフツー?
    このアメリカンチェリー!
    日本のさくらんぼみたいな感じですね。
    おいしそうですねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      仰る通り良心的ですよね。
      お店に入る時は「どんなワンが来るんだろう?」
      みたいに皆さんの視線を感じましたが
      皆ニコニコされていて良かったなぁと思いました。
      こちらのアメリカンチェリーは多分レイニア種という
      ちょっと日本のさくらんぼに似たタイプなんだと
      思います。
      よくある赤紫なアメリカンチェリーとは品種が違うのだと
      思います。
      さくらんぼの時期が終わると次は桃の季節。
      甘い季節の到来です!

      削除