2016年6月26日日曜日

もけもけリーゼントからの離脱 Grooming

モケっと…


ダラっと…過ごしていた朝


前回のトリミングから1ヶ月と3週間…

パピーの時に2か月トリミングの間隔が空いた時以来

最長かも…

おでこの毛がリーゼント化して


時には真ん中分けになっちゃったり…



で、本人の意志とは関係なく



眠たそうにしているところを


連れ出しました♪


看板犬の双子のちびちびプーちゃん達に迎えられ



と:「あ、お姉さん、どうもお久です!」


と:「俺っち、これで失礼します・・・」


などという訳には行かず

頑張ってもらうことにしました



ととが料理されている間、私は

お医者さんに行ったり…


こんな可愛い


日本初のマドレーヌ専門店の

マドレーヌ・ラパンさんで

過ごしました


お外の席はワンコ同伴も可だとか


モケモケからの離脱

さて、どんな風に仕上がって来るかな?



【独り言】

おとといのEU離脱は衝撃だった。世の中どうなっちゃうんだろう。


ポチってしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's hair has grown too long. Off we go…whether you like it or not, you're going to have  a haircut!

0 件のコメント:

コメントを投稿